FC2ブログ

--年--月--日 --:--


気がつけばもう10月

2011年10月01日 01:30

>年がら年中、生足半袖の弥音さんは、
>今年は暖める宣言をしたようですが、
>まぁ・・・たぶん・・・無理でしょうね(;´o`)
>また生足で歩いていたら、笑ってあげてください(笑)。

って、今日のメルマガに書いてあったんだけど、
出勤中にタクシーの中でそれを読んだ私は
さっそく半袖のワンピースに生足でサンダルだよ・・・(-∀-)アハハー
だってだって!今日暑かったよねッ?!
体温が高いというか、血の気が多いというか、
なんしか暑がりなんです(´д`;)フゥフゥ
長袖の服はあまり持っていないのです。





最近、女装をご希望される方が以前にも増して増えてるような!
アナ研で、女性のように何度も何度もいけるように開発してるから、
っていうのもあるのかもしれないけど☆
開発が終わってドライでいけるようになったら、
そこから新たな快楽の世界が拡がっていく、ってことを
皆さんに実践していただけてる、って捉えてもよろしいのかなッ(*´艸`)ムフッ
せっかく苦しさを乗り越えてドライに到達できたのに、
終了した事で達成感を感じてそれっきりになってしまったらもったいないもんね!
ほんとのアナ充になるには、そこから先なんだぜッ(ρ・∀・)ρ


そして今日も女装でロングセッションなりー♪
きょうこちゃん、どうもありがとネ☆彡
開発が終了した前回よりも、
今回はきっちり認識できてきたネ(人´∀`)♪
これできょうこちゃんもすっかりアナ充だぞッ!
これからアナルプレイがますます楽しくなっちゃうからね☆
大好きな制服姿もとっても可愛かったヨ♪
私の携帯でも撮らせてもらえばよかったー。
明日の試験がんばってネ(`・ェ・´)b





明日の土曜日も、女装セッションのご予約をいただいてるのですー♪
楽しみだなッ(・ω・`*)ネー


去年、DVDの撮影の時に作ったピンクのボンテージ、
最近何度かセッションで着てみたら、
少し痩せたのかもしれないけどなんだかすっかすかだよ。
110930_15227E01_convert_20111001011107.jpg
そして、1番痩せて欲しい太腿は全然痩せないっていう、ね(´;ェ;`)


おやすみなさーい。

良い週末を☆彡



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



