FC2ブログ

--年--月--日 --:--


passing summer

2011年09月26日 02:46

今日こそ!ちゃんと更新するぞッ!

3連休だったこの週末も、
たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせていただいて、
どうもありがとうございます♪



男の人って、いくつになっても
大人みたいな子供みたいな・・・

なんだかそんなコトを思った週末でした。





Bさん、ありがとうございました☆
〇〇浣腸からのフィスト!とか、フィストしつつ△△△△!とか(*´艸`)ムフッ
初めてのコトでハァハァしちゃってるのを見ていたら
いろんなコトして苛めたくなっちゃいました♪
汗だくになってw酷使しすぎないように気をつけてねッ(ρ・∀・)ρ





Tさん、ありがとうございました☆
ついに開発終了!だねッ♪
これからは、今まで以上にアナルプレイが楽しめちゃいますヨ。
拡張も興味があるみたいだけど、
じっくりやっていきましょーね(b´∀`)
出張が多くてお忙しいとは思うけど、無理しないようにねッ☆





Aくん、ありがとうございました☆
だんだん私の拳が馴染んできちゃったねッ♪
初めての異物挿入もサンダンでの浣腸も、
悶えてる姿をみてるの楽しかったヨ!
例のw10月のご予約も既に承っているので、
ちゃんとお名前と日付を書いてキープしといたよッ(*´∀`*)b





ジョニー、いつもありがとう☆
開発終了後2度目のセッション、
やっぱり前回よりも感じちゃってたネ♪
選ぶ楽しさを実感して、お洋服もどんどん増えちゃってるみたいだし、
これからもセッションが楽しみだねッ(人´∀`)♪
お話ししてたら、私も早く革ジャン着たくなっちゃったよぅ!





拍手コメントを下さったHさん、ありがとうございます。
あちらでは返信できないようなので
こちらで返信させていただきまっす。
あの台風の日ロングコースの後、
やっぱりHさんも帰宅するの大変だったんですねー(´д`;)
次回のご希望、了解しました!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪





同じく拍手コメントをくださったYくん、いつもありがとネ!
ご心配おかけしてすみません。
次回のご予約も承っておりまーす(・∀・)b
その前にライブ!だねッ♪
練習も頑張ってね☆





夜だけど
室内だけど
このサングラスをかけると
気分はすっかり寺尾聰なのさッ♪
110925_23497E01_convert_20110926021940.jpg


Sweet dreams☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    わーお!同じタイミングだったのネ!

    寺尾聰のマネっこして買ったこのサングラス、
    ジョニーとお話ししてて、
    今日はブログに載せてやるぅ!と思ってたんだヨ(*´∀`*)
    今夜は寺尾聰の気分のままで、
    わんこたちのごはんを作りました☆彡

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    あつし くん

    こちらこそどうもありがとネ♪

    っていうか!
    ドライでイッて疲れてるんだよ!って!
    絶ッ対言えないケド、どんな反抗期やねーん(≧з≦)
    来月、楽しみにしておくねッ☆彡

  6. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    たしかリフレッシュ休暇の時も
    同じタイミングだったコトあったね♪

    そういえば!
    今日さっそくもろみ酢買ってきたヨ☆彡

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    そうだよッ!早速だよッ!
    ほんとに種類がいっぱいあって困っちゃったー(´д`;)
    もろみ酢ねー飲んでみたけど、
    今までフルーツビネガーを飲んでた私にはまだちょっと慣れない感じかな。
    でも地道に毎日続けてみるッ!

    教えてくれてありがとネ♪

  11. Mistress Amane | URL | -

    H くん

    はーい!
    11日、12時からロングコースですよねッ♪
    ご予約承っておりますー(b´∀`)
    楽しみにしてまーす☆

  12. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    わーお!2日ぶりの帰宅ッ?!
    心身共にお疲れのようだねー。
    私なんてまだまだ、毎日家に帰れてるだけでもマシかも。。。
    なんて思っちゃったヨ!
    お互い体調崩さないようにしましょーね☆

    プレイもお話しも楽しくていつもあっという間な感じだよねー。
    お洋服選ぶのって楽しいよねッ♪
    私も着たいものを着てるだけなんだよねー。。。
    はやってるとか、他人からどう見られるかとかは、
    あんまり気にしてないかも。
    アドバイス・・・難しいよぅ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Mistress Amane | URL | -

    B さん

    コメントありがと♪
    悶えてるのを見ていたら、
    苦痛と快楽を同時に与えたい衝動に駆られてしまったのです。
    っていうか、スクワット的な事ってwww

    全然変なコメントじゃないヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



