FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あっという間の日曜日

2011年09月19日 05:22

しまった・・・煙草を買い忘れた・・・(´;ェ;`)

どうしよう、買いに行こうか・・・と悩みつつ既に3時間程経過。

つい先ほど最後の1本を吸ってしまいました。

いつもはアナルを欲している私の右手、

今はアナルよりもハイライトを欲しています。

もう朝だっていうのに、まだお風呂にも入っていないし、

午後から予定もあるのにこんな時間まで起きていて

一体どうするつもりなんでしょうね。

THE☆不規則!って感じで我ながら呆れています。

っていうか、早く眠りなさい!って感じなんだけどー(´;ェ;`)ハイライト・・・






Yさん、アナ研入部どうもありがとうございました☆彡
とどめを刺せていない状態だったので、
今日の部活動だけで身体はしっかり終了しちゃいましたネ♪
次回できっちり認識してアナ充になっちゃいましょうねッ(b´∀`)
引越しの準備で大変かもしれないけど、
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆





Kくん、どうもありがとうございました☆彡
拡張部の後の開発部、という事で少しお疲れだったけど、大丈夫だったかな?
いろんな方法を試してみて、最後に一筋の光が見えてきたッ♪
って私だけテンション上がっちゃったケド、
あの温度差もだんだん慣れてきちゃったぞ(`・ェ・´)b
ベストな方法を探りつつじっくり進めていきましょーねッ☆
連休最終日、ゆっくり休んでね!





Yくん、どうもありがとうございました☆彡
先日の緊縛講習会でもお会いしてたので、なんだか不思議な感じだったヨ!
いろんなお話しもできて楽しかったケド、
初めての異物挿入、とっても衝撃的だったみたいだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
真っ正面から見られながら・・・っていうのも
とっても恥ずかしそうだったしネ(*´艸`)
今度は何を入れちゃおっかなー♪
来月のライブ、楽しんでネ☆






今週末もたくさんの方々の直腸に触れさせていただいて、

私の右手にはアナル線がくっきりなのです。

この週末だけでも、私の右手や指たちは

一体どれだけの時間を直腸内で過ごしていたのでしょう。

私の指や拳がそこで感じて収穫したモノ、

アナルから抜く時に1つ残らず私の元に持ってきちゃいましたからねッ♪

どんどん引き出し増やしてぱんぱんにしてやるぅ!



セッションや部活動で時間を共有させていただいて、

他の何にも代え難い経験をさせていただいて、

いつもいつもありがとうございます☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    Y さん

    コメントありがとうございます。
    次回、ミルラできっちり認識しちゃいましょうネ☆
    開発が終わったら、セッションの度に身体が慣れてきて感度が上がるので
    今まで以上に楽しめるようになっちゃいますよッ(*´∀`*)
    移動で引っ越してくるのが楽しみになっちゃったりして☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    早速お名前変更してみたヨ。
    お気遣いありがとうございます。
    煙草は、帰りについうっかり買い忘れちゃって、
    結局昼間出かける時まで我慢しました。
    お酒をうけつけなくなった時みたいに、
    煙草もそうなる時までは吸い続けるんだろうけれど、
    一向にその気配もなく、ヘビースモーカーのままなのです(-∀-)アハハ

    入れてる時もばっちり感じてたよ?
    私の指は「ちょんちょん」って感じでほんのすこーし動かしただけだったんだけど、
    かき回されてる感じだったんだね(*´艸`)
    とっても恥ずかしそうだったけど、楽しかったね♪

    私も無茶な事リクエストしてみようかな♪

    とっても嬉しいお言葉、どうもありがとネ☆彡


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    あつし くん

    ご予約承っておりますヨ☆
    スタッフからお時間を聞いて
    「雰囲気の出る時間だねw」と思ったよッ(*´w`*)

    サンダン、了解です!
    念の為、2つとも持っていっちゃうネ。
    異物挿入で使う食材は購入してきていただくと
    そのままホテルに直行できるので、
    その方がスムーズだと思います♪

    楽しみだねッ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



