FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あっという間の土曜日

2011年09月18日 03:24

雲の流れが早い1日でした。

昼間はまだまだ暑いけれど、

私はとっくに秋の気分なのです。

収穫の秋、って感じです。

と言っても、植物や食物等を育てているわけではありません。

わんこたちだけでもう手一杯ですから。

今の私にとっての「収穫」とは「経験」なのです。

日々の出会い、毎日のセッションや部活動、先日の緊縛講習会、、、

それらのすべてに発見があって、1つ1つあげればキリがないくらい。

毎日が「収穫」の連続なのです。

こんなに恵まれた環境で、こんなに多くの事を経験できて、

好きな事に打ち込めるというのは本当にしあわせなこと。

こんなにたくさんの収穫がある環境にいられるのだから

ぼーっとしてたら見過ごしてしまいそうな事もすべて見逃したくない。

見過ごしてしまったらもったいない。

残された時間は限られているかもしれないけれど、

こみ上げてくる感謝の気持ちを

セッションや部活動で結果を出す事で

お会いした1人1人の方にお返ししていきたいと思っています。

そのためにも、

これからもたーっくさんのことを収穫しちゃうぜッ(`・ェ・´)b






Sさん、2回目の部活動ありがとうございました☆彡
言葉を交わさなくてもお互いの目を見てわかるくらい、
今日の身体の変化は前回以上にはっきりしてましたネ♪
次回の部活動、5年後とかは勘弁してくださいねッ(≧з≦)
楽しみにしてますヨ☆





Tくん、2回目の部活動ありがとうございました☆彡
今日の部活動、特に後半はどんどん変わってきましたネ♪
Tくんご自身にも変わってきてるのを実感していただけて良かったぁ(人´∀`)♪
明日は筋肉痛になっちゃってるかもしれないケド、
次回の部活動、乞うご期待ッ!だねッ☆





Aくん、初ミルラありがとうございました☆彡
最初は私まで緊張がうつっちゃいそうなくらい
初めてづくしでどきどきしてたけど、
最後はフィストできっちりドライを認識できて良かったよぅ(*´∀`*)オメデトー
今度は異物挿入でいかせちゃうぞッ(ρ・∀・)ρ
今日はすっごく体力つかっちゃったと思うケド、
明日のドライブ気を付けていってらっしゃい☆






私が今読んでいる本、遺伝子に関しての本なんだけど、

これがまた難しくて難しくて(´д`;)ヒィー

激しく典型的な文系の私にはかなりややこしい内容なんだけど、

興味深い内容なのでどうしてもきちんと理解したくて

数行読んでは戻って読み返して頭の中で整理して・・・の繰り返し。

読み終わるまでにはかなりの時間がかかってしまいそうだけど、

この本には「知識」としての「収穫」だけじゃなく、

他にも忘れちゃいけないとっても大切なことを気づかせてもらったので

それも噛み締めながら、焦らずじっくりじっくり読み進めています。



私が時間を共有させていただいたすべての方々に。
どうもありがとうございます☆


おやすみなさい。
また明日。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



