FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あっという間の金曜日

2011年09月17日 01:21

帰宅時のあのどしゃ降りの雨は一体何だったの???

今はまったく雨の気配もなく、その気持ちは増すばかりです。

あぁ、ほんとにあの雨は何だったんだー(´;ェ;`)






きょうこちゃん、どうもありがとうございました☆彡
初めてのフル女装、初めての緊縛、どっきどきだったネ(*´∀`*)
そして開発終了オメデトー♪♪
これから素敵なアナ充ライフが待ってますヨ!
今度はもっとたくさん意地悪しちゃうかもッ(*´艸`)
今日は予想以上に体力使ったと思うからゆっくり休んでね☆





Hさん、ありがとうございました☆彡
そういえば、OB部は初めてだった・・・かな?
着々とコレクションが増えているようでびっくりしちゃった!
いろんなお話しもできて楽しかったヨ(´∀`)
やっぱり興味のある世界が拡がると物事の観点も変わってくるね☆
今度は初心に戻って・・・いろいろやっちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ





これぽっちの短いブログですが、

明日も明後日もとっても楽しみなセッションや部活動ばかりなのです。

というわけで、一刻も早く眠りについて体調を整えようと思います。

オヤスミナサイ☆彡

良い週末を。

良い連休を。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



