FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊縛講習会

2011年09月16日 01:03

今日は久しぶりの緊縛講習会でした。

初めて顔面緊縛教わっちゃったよぅ☆
110915_15077E01_convert_20110916005627.jpg
モデルさんとして参加してくださった皆さま、
残暑厳しいなか新宿まで足を運んで下さってありがとうございます!
美沙樹さん、いつもありがとうございます!







明確な答えを求めてしまって、
自分がそれを好きだということが薄らいでしまう。
それは物事に対しても、人に対してもありうること。
自分が好きな分だけ手応えを求めたり、
もしくは自分が好きな以上に明確な答えを求めたり。
なぁーんていう取引的な考えはくだらない。何にもならない。
答えや手応えを気にする前に、それ以上に自分が好きでいたい。

がんばったから・・・とか、
その時の力加減で結果の行方が変わってしまうような
見返り的な考えが存在している時点で
それは手の届かないくらい遠のいてしまう気がする。
がんばったとか、そういう感覚すら消え失せるほど夢中にならなくては。

心の底から湧いてくる好き!とか、楽しい!って、
きっとそういうこと。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    サトヤン さん

    昨日は本当にありがとうございましたッ!!
    ほんっとに最後の最後に気がついて・・・
    気がついた途端にあわあわしちゃいましたよぅ。
    実際にお会いするのは初めてだったけど、
    なんだか不思議な感じでしたネ☆彡
    サトヤンさんにもご協力していただいた緊縛、がんばりますッ!!



  5. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃん、昨日はどうもありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
    また機会があればぜひよろしくお願い致します!
    これからもがんばりますッ!!

  6. Mistress Amane | URL | -

    あつし くん

    明日だね(・ω・`*)ネー
    雰囲気って!もう既に笑わされてますケド、私。
    楽しみにしてるねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



