FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の奥の奥

2011年09月12日 03:40

蒸し暑かった週末が過ぎていきました。

とか言いつつ、週が明けてもまだ暑いんでしょーね!ふんっ





M氏!アナ研入部ありがとうございました☆彡

初めてのフィスト、そしてフィストからの開発、

今までに経験したコトのない感覚を実感していただけて良かったぁ(*´∀`*)

最後に「こういう感じは初めて!」って話してくれたのが嬉しかったヨ♪

スムーズに開発を進めるためにも、

次回の部活動は睡眠不足じゃダメですヨ☆

セルフケアもぜひやってみてねッ(b´∀`)





最近、いろんな気持ちが自分の中で

ゆっくりゆっくりぐるぐるぐるぐるずーっとずーっと撹拌されていて、

もともと文章にするのが苦手な私はそれらを上手く整理して伝える術もなく。

ブログを書こうとすると、PCの前でかなりの時間が経過してしまいます。

というわけで、今日も気が付けばもうこんな時間なんですねー。

きっと、もう少し時間が経過して自分の中で纏まってきたら

ぽつぽつと思いのたけを綴れるかもしれない。溢れてくるかもしれない。



なぁーんて。

あまり私らしくもないような感じなので、

こういうのんはこのくらいにしようかと思うんだけど、

今の自分の中で唯一纏まっているのは、感謝の気持ち。

こみ上げてくるっていう方が合ってるかもしれない。



いつもいつもありがとうございます。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    相変わらず蒸し暑いね。
    私も夏っ子なので同じだねッ☆彡

    じっくり拡張していきましょーね♪




  4. Mistress Amane | URL | -

    M氏

    やっぱりうずうずしちゃってたんだねー。
    セルフでやってた時とはいろいろ違ったみたいだけど、
    アナ充目指してがんばりましょーね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



