FC2ブログ

--年--月--日 --:--


go back

2011年09月11日 02:15

1から、というよりむしろ0から。

go back

そう決めてから
少しづつ少しづつ、焦らずやっていこうと思ったけれど、
実際にやってみたらなんだかこれがまた楽しくてッ(人´∀`)♪
あぁ、この気持ち。
これを忘れてはいけないんだ。
やっぱり私アナル大好きッ!
だからこそやっぱり追い求めていきたいし、
じっくり焦らず慎重に。

うぅぅぅッ!なんだかますます楽しみが増えてきたッ☆





昨日の金曜日、更新できずに眠ってしまったけれど、
アナ研に入部してくださったSさん(っていうかKさん?の方がわかるかな?)
どうもありがとうございました☆彡
今回はアナタの事ですヨ(b´∀`)
最後はご自身もびっくりしちゃうくらいでしたネ!
今日は筋肉痛大丈夫だったかな?
アナ充目指してがんばりましょーね♪





Yくん、初ミルラありがとうございました☆彡
あーいう浣腸は初めてだったみたいだけど、
どきどきだったネ(*´艸`)
つるつるになったのを見たらまた思い出しちゃうかなッ♪
またこっちに来る時があったら、今度はフル女装に挑戦だッ!!





Jくん、ありがとうございました☆彡
もうツッコミどころが満載すぎなんだけどッ(≧з≦)
今度はサンダンで浣腸してから
じーーーーっくり拡張していきましょうネ♪
縄のあと、誰かに聞かれなかったかな(*´艸`)





Kくん、ありがとうございました☆彡
久しぶりの浣腸、すっきりできたかなッ♪
ぶら下げたり放置したりしないのでご安心を(≧з≦)
気になっちゃったプラムエキセリン、
今度やってみましょーね♪



短いブログでごめんなさい。
110910_13297E01_convert_20110911013330.jpg
オヤスミナサイ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    sato kuma さん

    こんばんわ。
    やっぱり筋肉痛すごかったんですね。
    未知の世界はこれからどんどん広がっていきますヨ☆
    次回の部活動も楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



