FC2ブログ

--年--月--日 --:--


週末のいろいろ

2011年09月04日 20:05

昨日は、紫苑たんと真依子はんの歓迎会で
おいしいお野菜をたーっくさんいただきました☆
生のとうもろこしが特においしかったなッ(人´∀`)♪
帰宅後ゆっくり更新しようと思ってたケド、
すっかり眠くなっちゃったヨ!






ジュンちゃん、初ミルラありがとうございました☆
女装は久しぶりだったみたいだけど、
とっても楽しかったネ♪
ずーっと無念だったフィスト、貫通?開通?
ん?開通って、道路とかトンネルのこと?
なんしか!初フィスト、ヤッタネヽ(´∀`)ノ
記念に写メ載せちゃうぞ♪
090211_convert_20110903190356.jpg
これでついに「無念」じゃなくなったネ☆
今度はもっと強い余震がきちゃうかもしれないけど、
また身体にたくさん縄かけちゃうよッ(≧з≦)ノ





ちかちゃーん!いつもありがとー☆
もうね、思い出してもにやにやしちゃうんだけどッ(*´艸`)
トイレ楽しかったネー♪
後手縛りで異物挿入は今までもやってたけど、
あの狭い空間がやたらと楽しかったのは新しい発見だったネ(・ω・`*)ネー
嵌っちゃいそうなんだけどッ☆
次回がますます楽しみになっちゃった♪
事務所に戻ってから、ミッティちゃんと一緒におやついただいたヨ!
ごちそうさまでーす!
次こそは!またまた忘れちゃったアレ、持ってくからねーッ(b´∀`)





Kくん、初ミルラありがとうございました☆
初めての緊縛でどきどきだったかもしれないけど、
身動き取れない状態でドライでいきまくるのって
今までと違って楽しいよねッ(*´∀`*)
りんご柄とパンダ柄、そこは別に拘りはなかったようだけどw
「のってきた」とか、もうずーっと思い出し笑しちゃってるんだけどッ(≧з≦)
今度は緊縛して更に異物挿入でいろんなモノ入れちゃおうかなッ♪





Sさん、アナ研入部&開発再開ありがとうございます☆
少しづつ身体の反応が変わっていくにつれて、
Sさんにもその感覚を感じていただけてよかったです♪
回数を重ねるごとに身体はどんどん変わっていくので、
今回は無事に終了できるまでがんばりましょうネ☆
そしてSさんもアナ充になっちゃおうぜッ(人´∀`)♪





Kくん、浣腸部ありがとうございました☆
とっても括約筋がしっかりしてるKくんだけど、
お浣腸した後はちゃんとサンダンも入ったネ♪
薬液を変えていろいろ試してみるのも楽しいよねッ(*´∀`*)
長時間で少し疲れてしまったようなので、
今日はゆっくり休んで下さいネ☆
次回のミルラ、楽しみにしておきまーす♪
とっても親切で詳しい店員さん以上にいろいろ教えてくれてありがと!
きっと今度会う時には、私も使いこなしてる・・・ハズ!






台風はどこかにそれてしまったようですね。

私は秋が待ちきれずにもうブーツを履き始めちゃいました。

今年はどのブーツを買うか、どのコートを買うか、

そろそろ考え始めてマス☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    アラジン さん

    オリジナルのスペシャル浣腸・・・?
    なんでしょーねー。
    成分はその時によりますネ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    ご予約承っておりますヨー♪
    女装も緊縛もアナルも楽しいですよねッ☆彡
    楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



