FC2ブログ

--年--月--日 --:--


8月が終わっていく

2011年08月31日 19:08

生まれて初めてドラゴンフルーツを食した夏が終わっていきます。

種がすっごくいっぱい入ってるんだねー。

昨日は人生で2度目のドラゴンフルーツ☆

アーンド黄金桃。
110830_16037E01_convert_20110831005038.jpg
・・・なんて嬉しそうな顔してるんでしょーね(-∀-)


いくえちゃん、ありがとネ☆

久しぶりのロングセッション、楽しかったヨ♪

新しいヒールも似合ってたし、画像載せちゃうぞ!
110830_15087E02_convert_20110831005007.jpg
綺麗な脚ッ!

まだ少し喉の調子が悪そうだったけど、

今日はゆっくり休めたかな?

新しい世界、いろいろ踏み込んじゃったネ!

初体験の浣腸液?とか(*´∀`)σ)´Д`)プニ

今度はどうなっちゃうんだろねッ♪

ちまきもご馳走さまでした!




前回と別人みたいだったAくん、ありがとネ☆

2回目の部活動、お疲れ様でした。

身体の反応がどんどん変わっていったし、合宿明けだし、疲れてないかな?

今日はゆっくり休んでくださいネ!

予想外の10月の予定・・・思い出したらまた笑っちゃうんですケド(≧з≦)

次回ミルラでお会いするのを楽しみにしてまーす♪

いっぱい縄持って行っちゃうぞ(*´艸`)




いつもいつも、

楽しい時間をありがとうございます☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    こちらこそどうもありがとうございました。
    次回を楽しみにしています♪
    10月も(≧з≦)

  5. Mistress Amane | URL | -

    千秋 さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます☆
    見ず知らずだなんて、気にしないで下さいネ!

    まずはアナ研で開発を終了させてから
    千秋さんが長年抱いている願望を実現させる方がいいのかなぁ、
    と文章を拝見して思いましたが、
    ミルラのセッション中に開発を進めている方も、
    実際に終了した方も結構いらっしゃいますので、
    千秋さんのお好きな方をお選び下さい。

    望まれたお答えになっていないかもしれませんが、すみません。
    千秋さんにお会いできるのを楽しみにしております☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ずいぶん遅い時間の帰宅ですネー。
    私は今日は本気を出しすぎてしまったようで
    14時間くらい眠ってました。
    ドラゴンフルーツ、ほんとにおいしいネ♪
    次回のセッション、楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



