FC2ブログ

--年--月--日 --:--


真依子はんの・・・

2011年08月31日 18:24

ブログができたんだよッ♪

http://myrrhmaiko.blog.fc2.com/

みんな見てね☆


真依子はんってば、ほんっとーにおもしろんだよぅ!

昨日「開発のお勉強会をしよう」という話になって、

「忘れないようにしなきゃ!」と言いたかったんだと思うんだよね、たぶん。

でも実際に真依子はんの口から出た言葉は、

「忘れなきゃ!」

・・・あまねぽかーんみたいな・・・(´・ェ・`)ワスレチャウノ?

どうやら「忘れないようにしなきゃ」の真ん中を省略しちゃったみたいですw

自分で気がついて慌ててたけど、真依子はんもうほんとにウケるッ(≧з≦)ププー



そんなわけで、ミルラ・アナ研全員のブログが出来上がりましたとさ☆

おしまいッ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y さん

    そうなんですー。
    ほんとにおもしろいんですよぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



