FC2ブログ

--年--月--日 --:--


左手にハイライト、右手にアナル線

2011年08月29日 02:58

金曜から日曜の3連勤、
なんとなーく慣れてきたようなまだ慣れないような!
でもでも、相変わらずアナ充な週末を過ごさせていただきました☆彡





ジョニー、初ミルラありがとネ☆彡
コメントの返信で既にいろいろ書いちゃったけど、
開発終わってそこから拡がるアナルプレイの楽しさ、
実感していただけて良かったぁ(人´∀`)♪
過去のトラウマなんてもう思い出せなくなっちゃうくらい、
楽しいセッションを重ねていこうヨ(・ω・`*)ネー
今度はもっとじーっくり責めちゃうぞ♪
覚悟しといてネ☆





Jくん、どうもありがとうございました☆彡
初めてお会いした時のへんな声ではなく、
普通の声でセッションできてよかったですッ♪
しかも何気に開発終了しちゃったし(*´艸`)
初めての感覚で、今日は不思議な感じだったかもしれないけど、
ドライでいくことに慣れていけばどんどん感度が上がってきちゃうヨ(・∀・)b
緊縛、口枷、久しぶりのサンダンで浣腸・・・もうッ!画像載せちゃうぞ!
08281102_convert_20110829020523.jpg
おまけに。
110828_14587E010001_convert_20110829023842.jpg
緊縛用に購入した手拭い。
パンダ柄なのさッ☆彡





さおりたーん!どうもありがとネー☆彡
肌が白くて華奢なさおりたん、
赤のランジェリーすっごく似合ってたから画像載せちゃうぜッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
110828_19267E01_convert_20110829015825.jpg
もう1組の方も、もう試着してみたかなッ☆
きっとあっちも似合うハズ(b´∀`)
開発が終わってから、2度目のセッションのさおりたん、
鏡の前で恥ずかしい格好させたり、
ぎっちぎちに緊縛して焦らしたり♪
110828_19417E01_convert_20110829015846.jpg
いきまくってるお顔もじっくり見せてもらっちゃったヨ!
最後いろいろお話ししたけど、今度はどんなコトがしたいか
焦らずゆーっくり考えてみてネ☆彡
おまけ、その2。
110828_19427E01_convert_20110829015903.jpg
緊縛用の手拭い、大好きなりんご柄ッ(人´∀`)♪





たくさんの方のアナルに触れるたびに思う、
どれだけ私の心を捉えて離さないんだろう(・ω・`*)ネー

たくさんの出会いに感謝しつつ、
今週が終わっていきます。

もう8月も終わっちゃうなんて、ほんとに早いね。
おやすみなさい。まだ眠らないケド。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    次回のセッションも楽しみだねッ♪
    私は・・・明日も・・・タクシー乗っちゃう・・・かな。

  5. Mistress Amane | URL | -

    ジャスミン さん

    初めまして。コメントありがとうございます。

    えぇーっと・・・それだけアナルのイメージが強いという事なんだろうと思いますが、
    最近始めたわけではないのですヨ☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    やっぱりYくんもそう思った?
    可愛いよねーッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



