FC2ブログ

--年--月--日 --:--


things happen for a reason

2011年08月28日 03:03

全ては自分に原因があったのですー(´・ェ・`)

いきなりですが。

それは自分自身に未熟なところがあるが故のことで。

私のやっているコトは、長い目でみれば振り返るにはまだ早いと思うけど、

人の身体や考え方にはあまりにも個人差がありすぎて、

より多くの方にアナルやSMの楽しさをお伝えして実感していただくためには

数歩進むたびに振り返らないといけないのかもしれない。

もうねー、少し前に考えていたコトがなんともお恥ずかしい。

私はこれくらいで音を上げてなんかいられないのだよ。

そういう感覚すら消え失せるくらい夢中でいたいし、

いつまでも追求していたい。

ってコトで!

これからもどんどん開発してアナ充増やしちゃうぜッ(ρ・∀・)ρ



相変わらずといえば相変わらずなんだけど、

様子がおかしいブログですみません☆



コメントの返信も滞っていてごめんなさい。

時間のある時にちゃんと返信いたします☆

明日も早いので、もうおやすみなさい。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    アラジン さん

    好きっていうか。
    触れる機会が多いのかなぁ。
    他の人と比べたこともないのでわかりませんが。

    能動態と受動態の違いですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    コメントありがとネ!
    なんだか心配させてしまったようで申し訳ないッ!
    考え事や悩み事ってほんとに尽きないよね。
    今回のは、ただただ自分の内側の問題だったのさ。
    でももう大丈夫だよッ(b´∀`)
    あまねから「元気」をとったら、ただの地味な変態になっちゃうからねー。

    アナ充目指して、次回の部活動もがんばろうね♪
    ってもうすぐだったね!
    楽しみにしてまーす☆

  7. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    たまにはシリアスな事も書いてみちゃったりして(*´∀`*)テヘッ
    ジョニー、全然気にしないで。
    私もとっても楽しい時間をすごさせてもらっちゃったし。
    いろいろお話しできたのも、開発が終わった前回より反応が良かったのも、
    全部嬉しかったんだから(b´∀`)
    ただただ私の内側の問題だったのさ。
    もともとあたまわいちゃってるのが、
    残暑で更にやられちゃってたんでしょう。
    でもすっかり吹っ切れたんだよぅ♪
    ありがとね☆彡

    大差があることを認識していないと、って、
    まさにそうだね。
    そのたとえ話もすごくわかりやすい!

    私はねー「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」って感じだったの。
    これくらいで振り返っているようじゃあまだまだ、とか
    自分はもっとやれる、とか思ってたし。思ってるし。
    でも最近振り返る事の重要さに気づいてきたのかもしれない。

    私も元気を貰ってるんだよ。
    知ってた?

    ほんとにありがとネ☆

    次回は何色のボンテージ着ちゃおうかなッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



