FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やればやるほど楽しくなる

2011年08月27日 00:16

あぁ、もうッ!

今日のロングセッション、楽しすぎたッ!

あまりにも楽しくて笑いすぎて、ほっぺた痛いよぅ(≧з≦)ププー

鏡がたくさんあるお部屋だったのに、

あまりに楽しすぎてうっかり写メ撮り忘れちゃったヨ!

開発が終わってからセッションを重ねるたびに

私の指の刺激に敏感になって、

ますます感度が上がってるんだもーん(*´艸`)

わずかな刺激でも、もういきまくり☆

異物挿入でもいきまくり☆

一体何度高みに昇ったんでしょう?

あの快感は体験した人にしかわからないねッ♪

やっぱり開発が終了するとアナルプレイはどんどん楽しくなっていく。

それはお互いにいえるコトなんだネ!

そう思ったらやっぱりアナ充を増加させたくなっちゃうぅぅぅ♪




Iさん、いつもありがとう☆彡
セッションが始まったら急にもじもじして歯切れが悪くなって、
ドライでいきまくってる時にはもう何を言ってるのか全然わかんなかったよぅ(≧з≦)
あんな風にどんどん変わっていったら、
私もどんどん意地悪なコトしたくなっちゃうよッ(・ω・`*)ネー
しらたき?糸こんにゃく?
初めての感触、楽しかったネ♪ハマっちゃいそうな予感ッ♪
しかも排泄してる時にもあんなに感じちゃうなんて(*´∀`)σ)´Д`)プニ
思いつきでブージー使ってみたら意外なコトも判明しちゃったし!
ガラスシリンジもどきどきだけど、ピッカーも楽しみにしててネ♪
事務所に戻ってからドラゴンフルーツいただきました!
いつも楽しい時間と刺激、それにおいしいおやつまで、ほんとにありがとネ☆彡



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



