FC2ブログ

--年--月--日 --:--


thrill me

2011年08月25日 02:22

あんなに涼しくて過ごしやすかったのもたったの数日でしたネ(´;ェ;`)

しかもまた雨降ってるし!

あぁ、明日の予定がぁぁぁ・・・(´д`;)





今日は真依子はんがセッションデビューしたヨ♪
06_convert_20110825005219.jpg
わぁーい♪真依子はんオメデトーヽ(´∀`)ノ

先日、見学で同行させていただいたアナラーさんなんだけど、

その時に真依子はんのアナル責め、

スジがいいってコトをしっかり体感していただけたようで♪

真依子はんのフレッシャーデビューイベントは9月末までやるそうなので、

皆さんぜひ真依子はんとのセッション体験してみて下されッ☆彡





週末も週が明けても、たくさんの方が新宿まで脚を運んで下さって。

開発が終了してセッションを重ねる事数回、初めての女装でどきどきしたり、

帰国して久しぶりの部活動だったり、

私にしてはめずらしくアナルなしの羞恥プレイだったり。

充実した時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます☆彡





2月だったか3月だったか、定かではないけれど、

かなり大量に購入した私のローションが

アナ充増加計画にこつこつと励んでいた結果、ついに残り1リットルのみになってしまい、

慌てて前回同様25リットル買い足しました☆

アナ研では言わずもがな、ミルラでもアナラーさんがとーーーっても多いから、

これでまたがんがんアナルやっちゃうぜッ(b´∀`)

「これで年内は大丈夫ッ♪」って言いながら自分の棚に収納していたら

ミッティーちゃんに「イヤ、あまねさん無理ですよ」ってきっぱり言われちゃったヨ・・・(´・ェ・`)ムリ?





慌ただしく時が過ぎていく中で一体どうやってバランスを保っていたのか、

自分自身気がついた。

その為に今の自分に欠如しているモノ、それにも気がついた。

いつもどきどきしていたい。

いつもわくわくしていたい。

その為には欠如してるモノは補わないとね(・ω・`*)ネー

・・・って言っても欠如してたのはローションじゃないヨ・・・


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    返信遅くなっちゃってごめんネ!

    初めてのロングコースで初めての女装、
    あれだけいきまくるとやっぱり少し疲れちゃったみたいだね。
    Yくん、っていうかまゆちゃんは立派な変態ですヨ(b´∀`)
    今更なにを言ってるのさッ!

    私に欠如しているもの・・・
    しばらくの間いろんな事を考えたけど、
    全ては自分自身の甘さから起こったことなのですー。
    だから補えなかったなんて、気にしないでねッ☆彡
    なんだか心配させてしまって、ごめんね。
    お気持ちはとっても嬉しかったデス(*´∀`*)

    拍手コメントもちゃんと拝見いたしました。
    でもねー、公開しちゃうとYくんのアドレスも公開されてしまうのだよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



