FC2ブログ

--年--月--日 --:--


SMやってる時と開発やってる時

2011年08月19日 02:51

あっという間に木曜日が過ぎていった。

予約していたネイルサロンを優先したけれど、ほんとは美容院にも行きたかった。

それならば、そのぶん早起きしたらいいのだろうけれど、

休日は本気を出して睡眠をとっているので早起きなんてできるハズがない。

ドッグランで遊んで、どろどろになった女王陛下とやんちゃくれ坊やを

シャンプーして綺麗に洗って、ゆっくり食事を摂って、ゆっくり入浴して、ゆっくり音楽聴いて。

自分で思っている以上に酷使しているらしい右腕をひたすらマッサージ。

あっという間に木曜日が過ぎていく。



「SMやってる時と開発やってる時、どっちが本当のあまねさんですか?」

と、時々聞かれるけれど、どっちも本当の私です。

最初はいつもフラットな状態でセッションに挑むように心がけている。

何度もお会いしている方でも、

その時々によって精神状態も違うし、肉体的な疲労度も違うから。

集中しているといつの間にかスイッチが入ってる。

いつもは隠しているであろう欲求を引きずり出したくなる。

えぐり出したくなる。衝動的に。限界までいってしまいたくなる。

それが垣間見えた時、楽しくて仕方がない。

たぶん、きっとよく笑ってる。

SMやってる時はこんな感じなのです。

そして、SMをより一層楽しめるようにするため、

大好きなアナルの開発に真剣に取り組んでいる、という事です。

人の身体のそれぞれの違い、それを感じると興味深くておもしろくて。

もちろん真剣に集中して開発を進めているけれど、終了するのが見えてきた頃には、

どんな風に責めてやろうかと実は次へのステップをいろいろと企んでいます。

その楽しさを伝える事が自分の役割なんだろうと思っているので。


なので、SMやってる時も開発やってる時も、どっちも本当の私なのです。

ついでにいうならば休日にぼーっと過ごしているのも本当の私なのです。

いつも興奮するような日々をおくって生きていたいのです。

休日は、その為の準備をする日なので。

自分の決意に対して興奮していたいのです。

そういう気持ちを持ち続けていたいのです。

05_convert_20110727013218.jpg

私は、自分で自分を使いきりたい。




今日やってもらったネイル、ピンクと黄色と青の☆のホログラムがとっても気に入って、

機嫌が良いのです。

男子にはわからないかもしれないけど、キキララちゃんみたいなんだよぅ☆

110819_01137E010001_convert_20110819023209.jpg

おやすみなさい。

機嫌が良いままで眠りにつきます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A さん

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    今日のライブ、どうだったかな?
    リンク先、拝見しましたヨ♪
    私サマソニで燃え尽きました☆彡
    ライブにいく機会はめっきり減ってしまったけど、
    音楽の素晴らしさを改めて実感した夏でした。

    私は、靴充、犬充、アナ充な夏でした☆彡
    あー、靴と犬は1年中充実してるわ。
    それを言ったらアナルもだね。

    夏休み最終日のロングセッション、楽しみましょーねッ♪
    私もかなりうきうきしちゃってまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



