FC2ブログ

--年--月--日 --:--


新たなアナ充誕生

2011年08月17日 03:11

わぁーい♪本日アナ研デイ☆彡
この2ヶ月位?かなぁ?開発を希望されてる方がとーっても多いです。
やっぱり暑いから?
うずうずしちゃってる的な?
密かにアナ充増加計画を実行してる私としては嬉しい限りだけど、
開発ってもしやブームなの?

ブームになってるのかどうか定かではありませんが、
今日も新たなアナ充さんを世に送り出しちゃいましたよッ(人´∀`)♪





Tさん、どうもありがとうございました☆彡
そして開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
わりと早めの段階からどんどん身体が変わっていきましたネ♪
他の箇所の開発もきっちりさせていただいたので、
これからはますますアナルプレイが楽しめちゃいますヨ(b´∀`)
はじめてのドライで、かなり体力消耗してしまったようだけど、
どうか明日寝坊しませんようにッ☆





Kさん、アナ研入部ありがとうございます☆彡
初の部活動にしていきなりの開発終了おめでとう♪
ドライでイクことに身体が慣れるまでは、
すーっごく疲れたり筋肉痛になったりするかもしれないけど、
慣れれば慣れる程どんどん感度は上がっていきますヨd(ゝ∀・)b
今度はミルラで残りの箇所の開発も進めつつ、
更なるアナ充になっちゃいましょうねッ☆





そして!
真依子はんがOB部付き添ってくれたよッ(≧з≦)ププー
110816_19237E010001_convert_20110817021140.jpg
Kくん、どうもありがとう☆彡
私も真依子はんも初対面だったけど、
そうとは思えない馴染みっぷりだったネ!
指や体勢によって感じ方が違うのも感じてもらえて良かったぁ(・ω・`*)ネー
次回はミルラでお会いしましょーねッ☆
狂喜?狂気?凶器?の弥音ヨリ(-∀-)v





↑↑↑の画像でもおわかりいただけるように、
アナルやってる時の真依子はん、いつもとーっても楽しそうなんだよッ♪
楽しさを感じると興味がわくわけで、
興味がわけばやる気も出るわけで。
頭がわいちゃってる教育係ながらも、
もうね、私がんがん教えこみました。
そして、どんどんお客様の直腸に触れてもらいました。
Don't think, FEEL!!!って感じで☆
でねー、アナ充あまねの感想としては、
真依子はん、スジがイイ!ですッ(b´∀`)
私のセッションに何度か真依子はんが付き添ってw来てくれたんだけど、
開発済みの方ならきっちりドライでいかせられます。
実際に何名ものお客様からの太鼓判もいただいております。
先週末くらいから「そろそろOB部は大丈夫だねッ♪」なんて思ってたんだけど、
明日の水曜日から、まずはアナ研OB部デビューです☆彡

開発部や拡張部に関しては、
更に知識や技術が求められるのでもう少し経験が必要だけど、
真依子はんならきっとそれもそう遠くはないでしょう。
これで真依子はんもアナ充だよッ(人´∀`)♫ヤッタネ
皆さまよろしくお願いいたしますー!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y さん

    真依子はんが開発部デビューする際には、
    是非ご指名してみてくださいネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



