FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナ充ってすてきッ(人´∀`)♪

2011年08月14日 02:27

私の指は長くて骨ばっていて、拳も大きいから、

その直腸にすっぽり飲み込まれた時には狭さを感じた。

開発されてドライの快楽を教えられた指。慣れ親しんだ拳。

直腸内に指や拳を入れてその人を思い出すのってなんだか不思議な感じ。

ってことは、私の指や拳で開発した人の直腸にも同じコトが言えるわけで。

指やペニバンだけでなく、拳でも快楽の波にのまれ何度も高みに昇り、

悶え狂うその姿、全身のとり肌、漏れる声。

そんな姿をみてたらたくさん苛めたくなっちゃうよネー☆

こたえられないってわかってて意地悪なコトききたくなっちゃうよネー☆


あぁ、もうッ!やっぱりアナルライフが充実してるってすてきッ(人´∀`)♪

開発が終了してドライでいけるようになったら、

そこから拡がっていくアナルプレイの今まで以上の楽しさを

1人でも多くの方に感じていただきたい。

そのために私はココでたくさんの方の開発に携わらせていただいている。


17_convert_20110501012416.jpg


今日も1日ありがとうございました☆

いつもいつもありがとうございます☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    B さん

    こちらこそとっても楽しいセッションありがとうございました☆彡
    きっちり解しちゃいましたネ(*´艸`)
    シェーバーの写真見ましたヨ。
    全然知らなかったですー。
    でも次回は使用禁止ですヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



