FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発 開発 ひたすら開発

2011年08月13日 02:35

今日も蒸し暑くて、私もううんざりです(´;ェ;`)

でもこんな蒸し暑さのお陰?なのか、
有難いことにおしりが疼いてしまう方がたくさんいらっしゃるようで(*´艸`)
そして、おしりを更に疼かせたい方もたくさんいらっしゃるようで(*´艸`)
今日はアナ研でひたすら開発してました☆彡
ん?「疼かせたい」って表現あるのかな?
ま、いっか!
私、あたまわいちゃってるし!





Kくん、久しぶりの開発部、ありがとうございました☆彡
無事にお家についたかなッ?研修お疲れ様でした!
担当が変わって更に久しぶりとの事でしたが、
今までと違う身体の反応を感じていただけて良かったデス♪
気になる体調の事ですが、スムーズに開発が進められるように
私も次の部活動までに考えられる原因をいくつか調べておきますネ(b´∀`)
開発終了目指してがんばりましょーねッ!





Mくん、ありがとうございました☆彡
初めてだった前回とは身体が全ッ然変わってきてたネ♪
ずーっととり肌立ちっぱなしだったし!
身体の反応の変化を感じるコト、とーっても大事なんだよぅ☆
これでますます次回が楽しみになってきたねッ(人´∀`)♪
次回もまた万全の体調で来てネ!
いろんなお話しもできて楽しかったよー♪





Tさん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
とは言っても、実質2回目の開発、
前回のあの苦しさとは徐々に違うモノがやってきましたネ!
私の指をちゃーんと覚えててくれたのも嬉しかったヨ♪
今までに身体に存在しない感覚だけど、
次回またいろいろと試していきましょうねッd(ゝ∀・)b
今日はゆっくり休んで下さいねー!





5年振りに来日したレッチリの新曲が聴きたくて
Mステを録画しておいたのを観たんだけどー・・・・・・・
新しいギタリストのジョシュも悪くはないんだけどー・・・
やっぱり私はギターはフルシアンテがいいなぁ(´・ェ・`)
ギターヒーローっていうか、もう神だよッ!
あぁ、サマソニでフルシアンテのギターとハイトーンヴォイス聴きたかったなぁぁぁぁぁぁ(´;ェ;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



