FC2ブログ

--年--月--日 --:--


表と裏

2011年08月08日 02:49

昨日の晩、なんだかとっても浣腸気分だったんだけど、
今日はアナ研の開発部の部活動で、
部員さんの直腸内には開発の妨げになるような便も残っていなくて、
その必要性もないので結局浣腸できず。
私がいくら浣腸気分でも、こればっかりは仕方がない。
そもそもアナ研の部活動の目的は、
それぞれの部員さんが目指す目標の達成だからネー。
私の浣腸気分なんてどうでもいいのさ☆

その目標までの過程で現れる身体の変化。
それは、男性にとっては今までに全く経験のないもので
初めは戸惑ってしまうかもしれない。
直腸内を刺激されて無意識に震える手脚。
自然と漏れてしまう声。
頭で理解しようとしても追いつく前に、
ただただ身体が今までと違うことだけはしっかりわかる。
なぜ「狭い」と感じるのか、それはもうわかってる。
なぜ「きつい」と感じるのか、それもちゃんとわかってる。
その感覚が表ならば、その裏にあるものが一体何なのか。

表だけ見ていたら、その裏側は見えないぞッ(b´∀`)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    T さん

    久しぶりッ!
    次回はミルラでお会いできるのを楽しみにしてます♪
    あの「表」の感覚、その「裏」も一緒にみてみようねッ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



