FC2ブログ

--年--月--日 --:--


overcoming

2011年08月07日 03:11

まだまだ毎日暑いですね。
もう飽きたよーぅ!
暑いのが苦手な私は、SMやってアナルに没頭して暑さなんて忘れちゃおうとしています♪
あれ?逆にあつ苦しい?
ま、いっか。
皆さんはどんな暑さ対策してますか?
「暑い日には浣腸がオススメですよー」って書こうと思っていたら、
なんだか無性に浣腸したくなってきたッ。
グリセリン、カリ石鹸、クエン酸、プラムエキセリン、カフェコロンなどなど、
ミルラにはいろんな浣腸液が揃えてありますが、
もう明日の日曜は浣腸してやるぅぅぅ(ρ・∀・)ρ
ガラスシリンジにしよっかなー♪イルリにしちゃおうかな♪
括約筋の負担を考慮してエネマシリンジ?サンダンもアリだよッ♪



*******


Sくん、アナ研入部ありがとうございます☆彡
紫苑たんも見学できて、ほんっとにいいタイミングだったよぅ!
最初は半信半疑だったかもしれないけれど、
実際に開発をすすめていって身体の変化を感じていただけて良かったヨ(*´∀`*)
前向きな気持ちで取り組むことって大事だよネ♪開発も勉強もねッ(b´∀`)
苦しくてしんどいのを乗り越えたら、その先には楽しい事が待ってるヨ☆彡
そういえば。前に話してた黒いディルド、私ちゃんと用意してあるからねッ♪
開発が終わってからセッションで使うのを楽しみにしてるよー!


*******


Tくん、2回目の部活動ありがとうございました☆彡
緊張してた前回と違って、打ち解けてきてくれたのが嬉しかったヨ♪
それに伴って、身体も順調に変わってきてたね☆
前回予想以上だったあの感覚はどこに行ってしまったんでしょーね(*´艸`)
次回の部活動では更に変わっていくから覚悟してねッ♪
今日は脚の疲れは大丈夫だったかな?
あと!開発をすすめていく上で信頼関係はとっても大事なコトなんだから、
隠したりしないで何でも言ってネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ


*******


8月も既に1週間ほど経っちゃってますね。
あぁもうほんとに早すぎるよぅ。
とか言いつつ、ずっとずっと楽しみにしてたサマソニが近づいているから
うきうきしてるのが隠しきれないんだけどッ(人´∀`)♪♪
最近は気持ちが先走って、ひたすらレッチリばかり聴いています。
そしてレッチリのライブのDVDばかり観ています。
今まで何度も観たDVDばかりなのに、何度観てもどきどきする。
私も何度でもどきどきさせるようなセッションをしたいなぁー♪
なーんて、ライブとSMを重ねて考えてしまったり。
なんしか、前回の来日のドーム公演以来なので、5年前?6年前?
すぐには思い出せないくらいなんだけど、
楽しみ過ぎて今からくらくら目眩がしそうです。


おやすみなさい。

あぁ、楽しみ過ぎてくらくらさせちゃうようなセッションしたいなぁー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



