FC2ブログ

--年--月--日 --:--


It's up to you

2011年08月03日 21:53

ブログに書きたい事がいろいろいろいろあるんだけれど、
なかなかゆっくり時間がとれてませーん。

昨日、私初めて真依子さんにお会いしたヨ!
「真依子さん」っていうお名前を聞いてから、
「じゃぁ、私は“真依子はん”って呼ぶことにしよう♪」って勝手に決めてて、
初対面だった昨日から早速“真依子はん”って呼んじゃった☆
黒髪のボブが似合ってて、とってもかわいらしい真依子はん、
昨日プロフィール写真の撮影をしたようなので、
近々アップされると思いますー!
みなさんそれまでしばしお待ち下され☆
それまで待てなーい!って方は
真依子はんの見学OKってことにしたらイイと思うヨ(b´∀`)


そして私も真依子はんと5時間のロングセッション行って来たヨ!
ひろみッティー、どうもありがとうございました☆彡
初めてのワンピース、初めてのグリングリンウィッグ、
とっても似合っててかわいかったぁ(人´∀`)♪
撮影してたらすっかり夢中になってて、
私も自分の携帯で撮らせてもらうのすっかり忘れてた・・・。
やっぱりあのホテルよかったねッ♪
実験台にされてフィストでいっちゃう姿も
自分でちゃんと見れてたもんね(*´艸`)
初めてのフィスト、真依子はんも喜んでたヨ☆
今度は実験台じゃなくて、もっといーっぱい苛めちゃうかもッ♪



Nさん、ありがとうございました☆彡
お話しを楽しむのもいいけれど、
やっぱりここでしかできない事をしたいなッ!
あの感覚は確かに苦しいと思うけど、
そこから目を背けて逃げてばかりいたら先には進めないよ。
ちゃんと向き合うのも、どうしたいのかってことも、
すべてはご自分自身ですよー(b´∀`)



あぁ、そういえば、明日は木曜日。
なんだかもう曜日の感覚よくわかんないや。
明日は久しぶりにゆっくりしようかな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



