FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ねぇねぇねぇねぇねぇッ!みんなーッ!!

2011年08月01日 03:34

あぁもう言ってしまいたいよぅ(*´艸`)
うぅー言っちゃいたいよぅ!
でもでも、ご本人の了承を得てないから
勝手に私が言っちゃうのも如何なものかと(((>∀<)))
ということで一応自粛的な雰囲気をだしてみたりして☆

なんしか!
相方のミッティちゃんと私だけだったミルラ&アナ研、
賑やかになりそうですヨー(*´艸`)
真依子さんにお会いするのも楽しみだしー♪
来週も楽しみだなぁー♪



*******


Yくん、ありがとうございました☆彡
妄想してた以上のコト、いろいろ起こっちゃったかな☆
まさかのダメ出しで私の方が予想外だったかも(≧з≦)ぷぷー
開発が終わってドライでいけるようになったからこそ!だよッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
いろいろ試してみたりして最後はかなりぐったりしちゃってたケド、
次回はついに女装プラス緊縛かなッ♪
昨日の夜クラプトン聴こうと思ったら、
ウチのiTunes入ってなかったよぅ・・・定番すぎて当然入れてあると思ってた・・・(´・ェ・`)アレ?


*******


ジョニー、開発部ありがとうございました☆彡
これで基本?基礎?はクリアできたねッ(・∀・)オメデトー
これからアナ充ライフが待ってますヨ♪
せっかくドライでいけるようになったんだから
興味のあるコトいろいろやってみようねッ(*´∀`*)
やってみたら新しい発見があるコトって、まだまだたくさんあるかもしれないよー♪
かなり力が入っちゃってたけど、今日は筋肉痛大丈夫だったかな。
私もあまりヒトのこと言えないけど、できるだけ睡眠時間増やしましょうネ!


*******


Kさん、ありがとうございました☆彡
かなり久しぶりだったみたいだけど、最初から反応も良かったし、
きっちりトドメをさせて良かったデス♪
Kさんもアナ充の仲間入りですヨ(*´∀`*)
期間が空いたら次回は最初だけ違和感があるかもしれないけど、
ちゃんと身体が思い出してすぐにあの波が訪れてくるヨ、今日みたいにね(b´∀`)
出張でまたこちらに来る時はがっつり緊縛しつつ、ですねッ☆
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪


*******


さおりたーん!初ミルラありがとうございました☆彡
っていうより、お誕生日おめでとう!って感じだネ(人´∀`)♪
記念に写メ載せちゃおう♪
110731_16177E01_convert_20110801025642.jpg
私のイケナイ右手が鷲掴みしちゃってますが(-∀-)v
っていうか、私の右手・・・フォーク???
もうねー、ほんとにかわいかったのー(*´∀`*)
かわいいお顔をお見せできないのが残念なくらいなんだけど、
私より肌が白くて妬いちゃうくらいだったヨ!
さおりたん、気が付いていたかい?
アナ研の部活動と違って意地悪な私になっていたのをΨ(`∀´)Ψキヒヒ
次回は今日よりもーっと恥ずかしいコトされちゃうかもしれないよッ☆


*******


あかねちゃーん!どうもありがとうございました☆彡
ああいう感じで開発が終了したのは、私も初めてのことだったから
最初はちょっとびっくりしちゃったヨ!
初めて会ってからどの位経ったのかわからないくらいなんだけど、
あかねちゃんにとってこれが1番自然な形だったんだろうネ(・ω・`*)ネー
他の箇所の開発もきっちりできたし、
これであかねちゃんも今まで以上にアナルプレイが楽しめるようになっちゃったよー♪
最後はすーっごく疲れちゃってたけど、どんどん身体が慣れてくるからネ(b´∀`)
腰、お大事にねッ☆


*******



濃密な週末が終わりました。
ついでに7月も終わっちゃったよー∑(0д0;)
早いッ!早すぎるッ!
まだ白目もできてないのに。
私には白目の他にも練習すべきコトがたくさんあるのに(´;ェ;`)ニシカワクン・・・


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    ご予約承ってますよー☆
    初めてのロングコースでついにデビューですネ♪
    楽しみにしていまーす(*´∀`*)

    そうなんですよぅ♪
    紫苑たんの復活に真依子はん新加入で、
    一気に賑やかな感じになりました☆彡
    テンション上がっちゃってるの、既にお見通しなんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



