FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

first priority

2011年07月31日 02:00

日付が変わった頃帰宅し、
食事を済ませたらすっかりこんな時間です。

2択で苦しませるだけじゃなく、
予想外だったらしい3択で更に苦しませちゃったミルラでのセッションや、
長時間の部活動で開発が終わって、新たなアナ充さんが誕生したアナ研の部活動。

ゆっくり更新したいけれど、
明日も早いので今日のブログはこれっぽっちです。
本気になったら半日くらい余裕で眠ってしまうのです、私。
なので、本気にならない程度に眠ります。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    山カズ さん

    はじめまして!コメントありがとうございます☆
    ただのアナ充の戯言を書き綴った拙いブログですが、
    そんな風に言っていただけるとは!
    あわあわしちゃって白目になっちゃいそうです。

    とか言いつつ白目まだできないので、本題に入りましょう。

    身体は達しているけれど、脳の認識がまだ至っていない、というコトでしょうか。
    それとも、身体的にトドメがさせていない状態ということでしょうか。
    直接触れさせていただいてから判断したい、というのが正直なところですが、
    山カズさんのように挫折していた方や、
    かなりの期間が空いてしまい担当を引き継いだ方も過去に何人かいらっしゃいました。
    私も教室やアナ研でたくさんの方の開発に携わらせていただくうちに、
    それぞれの方に合った認識の仕方があるという事を学び、
    その方に合ったベストな方法をオススメして
    最終的にはきちんと認識していただけるようにしています。
    私のブログを見て、また挑戦しようという気持ちになっていただけたなんて、
    本当に嬉しい事です。

    文章だけで判断すると、今の状態では開発部がよろしいかと思われます。
    痔に関しては、どの位置にできているのか気になりますが、
    大きさもそれほどでもなく痛みも全くないとのことなので、
    文章だけで判断すると支障はないように思います。

    初めてなのに・・・なんてお気になさらずに。
    開発を真剣に考えて下さっている気持ち、とても伝わってきますヨ。
    お会い出来る日を楽しみにしています。
    アナ充目指して共にがんばりましょうネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。