FC2ブログ

--年--月--日 --:--


3本目のディルド

2011年07月27日 01:42

先日、ミッティちゃんのマネっこをしてディルドを購入しました♪
ミッティちゃんイチオシのとっても親切なネットショップさんで(o・v・o)
真ん中の黒いのが新しく仲間入りッ☆彡
黒いディルド、随分前に欲しくて探してたんだよぅ(人´∀`)♪
110726_19447E010001_convert_20110727004703.jpg
さっき気が付いたんだけど、
比較対象に煙草の箱も並べて撮ればよかった・・・(´д`;)ウゥッ
ノギスで太さは計ったんだけどネー。
左の大きいのが直径約3.7センチ、
新しい黒いのが直径約3.5センチ、
右の小さいのが直径約2.8センチです。
このディルドたちは標準装備なので、私の大きなキャリーにいつも入ってまーす♪
ご希望の方はいつでもお申し付け下さい☆

ちなみに。
左側のはこちらのプロフィール写真でもつけてまーす。
05_convert_20110727013218.jpg
って・・・載せてみたものの、イマイチわかりにくいねー。
こっち↓↓↓の方がわかりやすい?
060410_convert_20100604203936.jpg
・・・どっちの画像でもわかりにくいですネ(´・ェ・`)
最近着てないなぁー、ライムグリーン。




Mくん、初ミルラありがとうございました☆彡
私にとっても初めてのコトがいろいろあって、
とーっても勉強になりました!
無事に開発が終了したら↑↑↑のディルド使って
いろんなプレイ楽しみましょーネd(ゝ∀・)b
雰囲気とかそんなのだけじゃナイ快楽の波が待ってますヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



おやすみなさーい☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 薬を飲まなくても激ねむのネッティ | URL | -

    ミッティちゃん

    ねぇーッ!ライムグリーンと並べるとさらに爽やかな感じだよね♪
    ぐっすり眠りすぎて、例のごとく女王陛下に起こされたヨ。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    予想以上のこと、起こっちゃうかもしれないですネー(*´艸`)
    私も楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



