FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナ研の体験取材

2011年07月25日 05:09

私の相方、ミッティちゃんのブログにも載せてあったけど、
先日発売されたスナイパーEVEに掲載していただきました☆彡
アナル研究室の体験取材でーす。
110724_22417E01_convert_20110725031331.jpg
いつもはM性感の体験取材が掲載されているコーナーということで、
アナ研だとかなり風変わりな感じになるんじゃないかと、
オファーをいただいた時少し戸惑ってしまったのも事実なんだけど。
以前掲載していただいたプレイグラビアの撮影の時とは、
また違う意味でどっきどきの体験取材でした(((>д<)))

私が白目をやりたくなったきっかけは、こういう取材のオファーをいただいた時なのです。
とても有難いお話しなのは重々承知してるのですが、
なにしろ緊張しぃで撮影も慣れてないし、
どんな顔してたらいいのかさっぱりわからなくて(´д`;)
覚悟を決めて気持ちの整理をしている間、白目やりたいって感じ。



「アナ研ってどんなとこ?」とか
「ホームページ見ただけじゃわかんない!」とか
「アナ研の開発ってどんなの?」などなど、
躊躇している迷えるアナラーさんッ!
たくさんの写真と文章で部活動の雰囲気は感じていただけると思いますヨ(b´∀`)
今まで以上に充実したアナルライフが送れるよう、
アナ研でアナ充になっちゃおうぜッ☆彡
通常の部活動では、部員さんそれぞれの体調や直腸の状態に応じて
ベストな方法で部活動をすすめていくので、
掲載されている以上にマニアックなお話しをするコトもありますが、
アナ研に興味がある方にはぜひぜひ見て欲しいなッ(*´∀`*)


そして、今日も新たなアナ充さんが誕生しちゃいましたヨー♪(・ω・`*)ウェルカム!

Aくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
長時間の部活動でかなり体力消耗してしまったけど、
結果が出せて良かったネー♫
最初はあやふやだった感覚がどんどん敏感になって、
最後は私が何も言わなくても全然大丈夫でしたねッ(*´∀`*)
また上京してくる時に、より一層定着させていきましょう!


Fさん、初ミルラありがとうございました☆彡
アナ研では少し認識の甘さを感じてミルラでのセッションをオススメしたけど、
やっぱり緊縛をプラスして正解でしたねッ(人´∀`)♫
初めてのコトばかりだったみたいだけど、
アナルプレイの楽しさが拡がったのを感じていただけてヨカッタ!
次回は、天井が鏡のホテルかなッ(*´艸`)



毎週のことながら、濃厚な週末だったなぁ・・・とか思いつつ
のんびり更新してるともうすっかり朝になってますねー。
って、こんな風に夜明けに気がつくのも毎週のことながらって感じ。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    禁断の果実って(≧з≦)ウケルッ
    既にうずうずしちゃってるんですネ♪
    拡張は後のお楽しみにとっておいて、
    やっぱり次回はミルラの方がいいねッ!
    ドライでいけるようになったので、
    まずはセッションでアナ充を満喫しちゃいましょう(b´∀`)
    ドライでいくことに身体が慣れてくると、
    筋肉痛も軽減していくからね☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



