FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルの快楽、自ら体験すべしッ(`・ェ・´)b

2011年07月24日 01:31

アナ研の部活動にいらっしゃる方でも、
ミルラにセッションでいらっしゃる方でも、
わりと頻繁に話題になるのが「異物挿入」なのですが、
誤解されるコトが多いようなのです。
「ただ入れて遊んでるだけかと思った」とか
「ビジュアル的なものなのかと思った」とかー。
違うんですよぉ!
開発が終了している方は、
異物挿入でもちゃんとドライでいけるんですよッ(人´∀`)♪
その快感は・・・自ら体験すべしッ(`・ェ・´)b
だって、私の文章力じゃ伝えられないっていう自信があるんだもーん!
口頭での説明はいつもさせていただいてるので出来るけど、
申し訳ありませんが私の拙い文章では書けません。
異物挿入、まだ未体験の方や気になる方は
直接聞いてみてくださいネ。
わりと親切にお答えしますヨ♫


とか書きつつ、今日は異物挿入やってないんだけどネー(-∀-)
前々から「誤解されてるよぅ・・・」と思ってたので書いてみました☆



*******


Kさん、OB部ありがとうございました☆彡
かなりスムーズにスランプを脱しちゃいましたネ(≧з≦)スランプ・・・
ドライで何度も何度も高みに昇り続ける快感、
久しぶりに体感していただけて良かったです(*´∀`*)
既に開発済みの箇所も未開発の箇所も、
いろいろ試してみたら新しい発見があったネ♫
せっかく開発終わってるので、
今度はミルラで、括約筋を鍛えつつ更なるアナ充目指しちゃいましょう(b´∀`)
まだまだ楽しいアナルプレイ、いーっぱいありますよぉ☆


*******


Sさん、ありがとうございました☆彡
前回の部活動で身体が出来上がって、
今回脳と身体の認識が一致してきっちり終了ですネ!
同じ箇所でも違う感じ方を体感していただけたし、
これでSさんもすっかりアナ充ですネ(人´∀`)♫ワーイ
きちんと完治させたら、今後のアナルライフがより一層楽しめますヨ(b´∀`)
私も手加減ナシで出来るし(*´艸`)むふっ
今日はかなりの運動量だったので、
ゆっくり休ませてあげて下さいね☆


*******



あいかわらず白目ができません。
白目ができないまま、今週も終わっていきそうです。

おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    O さん

    開発終了してからいろいろと楽しんでいらっしゃるようですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    フェザータッチ!たしかにそういう感覚かもしれないですね!
    強めだったらイイ!っていうわけじゃないもんね。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



