FC2ブログ

--年--月--日 --:--


少しづつ少しづつ

2011年07月23日 02:08

金曜、土曜、日曜の3連勤にまだ慣れていないようで、
「そういえば今日は金曜日だった!」とさっき気が付きました。
すっかり土曜日みたいな感覚だったよぅ。
もうすぐ1ヶ月経つのに、一体いつになったら慣れるつもりなんだ?

こんばんわ☆彡

台風はどこに行ったんだろう???
涼しくてほんとに過ごしやすかったですネー♪
メルマガにも書いてあったけど、私もちろん生足ですヨ(・∀・)v
ノースリーブじゃなくて半袖だったけど。
このくらいが1番ちょうどいい!
これだけ涼しいとボンテージ着てセッションしてても、
全然汗かかなくてイイ!

ってことで、今日もお気に入りのリンクス着ちゃうよネー(*´∀`*)
110722_19377E01_convert_20110723015127.jpg
持ってるのはサンダンMEだヨ☆

今まで異物挿入に使ったコトがナイものを試してみたり、
いつもと違う圧迫感でいつもと違う感じ方を試してみたり、
初めてのフル女装に、初めてのサンダン、、、
初めてのコトはなんでもやってみないとわからないネ!
新しい発見があったり、今まで以上に嵌ってしまったり(*´艸`)プフッ

アナ充バンザーイヽ(´∀`)ノ
って感じだねッ♫


どうもありがとうございました☆彡

皆さん良い週末を


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



