FC2ブログ

--年--月--日 --:--


バランス

2011年07月21日 01:23

どんな事でもバランスが大切なんだねー。

アナ研で新入部員さんにも説明させていただいてるけど、

それは自分自身にとってもそうなんだ・・・ネー。

どちらかに偏りすぎるとどこかで不具合が出てくる。

上手にバランスとらないとちゃんと走れなくなる。

なんだかいつも以上に様子がおかしいみたいだけど、

アナルに夢中ってことには変わりはないのです(-∀-)にゃは



そんなわかりきった事はどうでもいいとしてー。

最近アナ研に入部してくださる方がとっても多いのです。

特に開発部!

既に開発が終わっている方は、他の部に移動?(っていうのかな?)したり。

なんしか、アナルがうずうずしてる方が多いってことなんでしょーねッ(人´∀`)♪




Mくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
初めての感覚、更に身体の反応が徐々に変わっていく感覚、
実感していただけて良かったでーす♫
前向きな気持ちで直腸の感覚に集中できてたのは
とっても大事な事だし、いい事ですッ(b´∀`)
開発をすすめていく過程でも、終了してからも、
バランスをとっていけば大丈夫ですヨー☆
マボロシとかまやかしじゃなくて、
ほんとに体験できるまでがんばりましょうねッ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    頭で理解しようとするよりも、
    身体の感覚に集中した方がスムーズだと思うヨ(b´∀`)
    楽しみながら前向きな気持ちで開発をすすめていきましょうネ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    過去にドライを追求していた期間が長い方ほど、
    そう思われる傾向があるように思います。
    でも、Mくんも今までにない感覚を感じて、
    身体が変わっていくコトを実感していただけて良かったデス♫
    アナ充目指してがんばりましょうネ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



