FC2ブログ

--年--月--日 --:--


センスとアンテナ

2011年07月18日 05:05

昨日の土曜日、
日付が既に日曜に変わってから帰宅して
いつもどおりブログの更新しようとしたら
なぜかログインできないぃぃぃ(´д`;)
なにゆえッ?!と思いきや、どうやらメンテナンス中?だったようで。

昨日も今日もたくさんの方の直腸に触れさせていただいて、
すっかりアナ充な週末でした(人´∀`)♪
わぁーい♪ア・ナ・ルッ!ア・ナ・ルッ!



*******


Kさん、拡張部ありがとうございました☆彡
やっぱりねー、Kさんは体質的にもミルラでのセッションの方がいいと思うんだよねー。
開発も終わってるからドライでたくさんいけるし♪
セッション中にも拡張はできるわけだし♪
是非ご検討くださいませ(・∀・)
携帯サイトのことも教えてくれてありがとうございます。
でも、事務所に戻ってからお店の携帯と私の携帯で確認してみたら、
なぜか紺色ベースに白い文字だったよ?なにゆえッ?!
おみやげもたくさんありがとネー☆


*******


Kくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
初めてのお店でちょっと緊張気味だったネ!
あまり刺激されたことのないとこだから、
予想以上の感覚だったと思うけど、
部活動をすすめていくとあの感覚はどんどん変わっていって、
身体の反応もちゃんと変化していくからねッd(ゝ∀・)b
開発終了目指してがんばりましょう♪
気がついた時にでもセルフケアやってみてネ!
次回の部活動、楽しみにしていまーす(*´∀`*)


*******


ジョニー、どうもありがとうございました☆彡
前回の部活動のあの感覚はどこへやら、
身体がどんどん変わってきてたネ♪
身体に慣れさせたり、習慣づけていくには、繰り返すしかないんだけど、
次回じっくりいろいろやっていきましょう(b´∀`)
休憩の時に教えてくれたお話し、
きっと今の私にはとーってもためになるお話しだったヨ!
メルマガにも書かれてたんだけど、
私も名監督になれるようにジョニーを見習ってがんばりますッ(`・ェ・´)


*******


Kくん、初めての浣腸部ありがとうございました☆彡
ちょっとお久しぶりだったけど、
開発が終わってからすっかりアナ充だねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
サンダンも体験していただけて良かったです☆
それに!いろいろと試させてくれてありがとー(人´∀`)♫
感覚的な事って言葉で表現するの難しいケド、
感想もちゃんと教えてくれて、私も収穫の多い部活動だったヨ!
いかにも「アナル研究室」って感じだったね♪
とっても好奇心旺盛なKくん、次回はミルラで異物挿入&イルリで高圧浣腸、
もう決定しちゃいましたからねー(≧m≦)


*******


Kさん、どうもありがとうございました☆彡
無事に開発が終了して思うのは、数年ぶりでもやっぱり開発再開して良かったネ♪
これでKさんもアナ充の仲間入りですヨ(*´∀`*)
今回はあまりにも反応が良くて、
身体と脳が一致するのもあっというまでしたね☆
余韻と痙攣がすごかったケド、大丈夫だったかな?
ドライでいく感覚、セッションを重ねていけばいくほど
身体が慣れてきてますます感じやすくなっちゃいますからネ♪
次回はミルラでKさんの好きな緊縛もプラスしつつ、
残りの箇所も開発しちゃいましょー(*´艸`)むふっ


*******


アナ研三昧の週末、
私の気持ちを受け止めてくれたともこ、いつもありがとね☆彡
あまりにもうずうずしすぎて、いつもより意地悪しちゃったかもッ♪
新しいランジェリーもオーダーしたレオタードも、とっても似合ってたヨ!
紫のオーバーバストコルセット、あんなに気に入ってくれて・・・
私のおさがりなのが申し訳なかったヨ(´д`;)ウゥッ
前回初めてだった浣腸、ハマっちゃったみたいだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
お腹いーっぱいに浣腸液入れてドライでいくのは、
次回もっとゆっくりやってみようネ♪
もちろんッ!ともこの好きなぎっちぎちの緊縛してからだよッ(b´∀`)


*******


セッション中に写メ撮ろうと思ったら、
うっかり携帯を事務所に置きっぱなしで忘れてきてました(´・ェ・`)
というわけで、画像もない文字ばっかりのブログですみません。

金曜から日曜の3連勤、まだまだ慣れてなくて、
なんだかほんっとに盛りだくさんだった感じ。
達成感を感じる時もあれば、新たな収穫があったり、
自分の未熟さを感じたり、反省したり。
何事もセンスとアンテナ。
私自身はセンスがあるかどうかわからないけど、
アンテナは常に張りめぐらせていないとねー。
あぁ、もうッ!
SMもアナルも、やればやるほどおもしろくなってくよぉぉぉ(人´∀`)♪
やばいやばい。とまんない。
暑さのせいだけじゃなく、ますますあたまわいてきちゃう♪(・ω・`*)ネー



最近お休みといえば、
美容院かネイルサロンかエステか動物病院、のうちどれかに行ってる感じ。
明日はエステ、いってきまーす♪
っていうか、また朝になってるし!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    休日はいつも予定がいろいろとあって、
    あっという間に過ぎていってしまいます。

    次回の部活動楽しみですね♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



