FC2ブログ

--年--月--日 --:--


毎日アナ充

2011年07月14日 06:05

こんばんわ。
と言っても、きっと更新が終わる頃には
すっかり朝になっているんでしょうネ(-∀-)
いつも大した文章書いてないケド、
時間かかっちゃうんだよ、更新するの。
どんくさいんだよ、私。


リフレッシュ休暇が終わってから、
セッションでも部活動でも
毎日毎日たくさんの方の直腸に触れさせていただいて、
ほんっとに充実したアナルライフを送らせていただいています☆彡
アナルに飢えていた私にとっては、
この上ない喜びなのです。
ありがとうございます!
1週間以上も休暇をいただいてすっかりリフレッシュしたので、
開発のスケジュールを変更、検討してくださった方々には
皆さんの望む結果を出せるように、
ご希望の日にセッションができなかった方々には
皆さんに「非日常」を満喫していただけるように、
マイペースながらも
私にできることをお手伝いさせていただきたい、と思っておりますー。




*******


Iさん、いつもありがとうございます☆彡
ちゃんと画像の加工したから早速載せちゃうぞ♪
わぁーいヽ(´∀`)ノ異物挿入ー♪
07121102_convert_20110714042834.jpg
どんどん入れてっちゃうヨ(ρ・∀・)ρ
既に開発済みのIさん、セッションを重ねるたびにどんどん感度が上がって
うずらのたまごと玉蒟蒻でもドライでいきまくりッ(*´艸`)
緊縛して、直腸内は異物挿入でぱんっぱん、
上のお口も塞いじゃおう♪
110712_14137E01_convert_20110714043403.jpg
ほとんどのお部屋に大きな鏡があるホテルに行ったから、
壁も天井も鏡だらけ(*´艸`)むふッ
恥ずかしい姿、自分でもよーく見えちゃうよネー♪
110712_14207E02_convert_20110714043431.jpg
わたくし、ペニバンぶっこみ中ナリ☆
Iさん、とっても楽しい時間&いろいろとありがとネ!
ライチもおいしかったぁー♪ごちでしたッ(*´∀`*)
事務所に戻ってからはちゃーんと自分で皮むけたヨ!
あの本、今後に活かすためにもじーっくり読んで勉強させていただきますッ☆彡


*******


Kくん、アナ研入部ありがとうございます☆彡
そして、無事に開発終了おめでとー(*´∀`*)
とっても久しぶりにお会いしたけれど、覚えててくれて嬉しかったヨ♪
ドライでいけるようになって、次回のセッションのお話しをしてる時の
Kくんの目がキラキラしてて、私も嬉しくなっちゃったぁ☆
開発が終了して、そこから拡がるプレイの楽しさ、ぜひ体験してネ!
もし、Kくんがどーしても消しゴムを使って欲しい!とご希望ならば、
次回までに用意しておくからね(b´∀`)
「犬の病気」って、おもしろすぎて頭から離れないんだけどッ(≧з≦)ウケルッ


*******


Jくん、2回目の部活動ありがとうございました☆彡
前回とは身体の反応がちゃーんと変わってきてたネ(・∀・)
特に後半!とってもいい感じだったヨ♪
あの苦しい感覚もどんどん変わっていくからねー!
口癖だっていってたけど、やっぱり少し疲れが溜まってるように感じちゃった。
開発は体力使うので、できるだけ万全の体調ですすめていきましょうねd(ゝ∀・)b
ドライでいけるようになったらいろんなセッションもしてみたい、って
SMに興味を持ってくれて嬉しかったヨ♪
「先生」も楽しみにしてますからねー(*´∀`)ノ


*******


Kさん、深夜のアナ研ありがとうございました☆彡
螺々さんから引き継いで、ちゃんと結果が出せて良かったです♪
残りの箇所の開発は、次回のセッション中にやっていきましょうネ(・∀・)b
今まであまり興味がなかった緊縛も、
開発が終了したことで楽しめるようになっちゃいますヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
しかも安全にねッ♪←これ大事ッ!
長時間、更に深夜という事でかなりの体力を消耗してしまったようだけど、
セットしたアラームでちゃんと目覚められるのか少し心配ですー。
次回のセッション、楽しみにしてまーす☆彡


*******



やっぱり更新終わる頃にはもう朝になってるー(´・ェ・`)
あー。今日も1日暑そうだ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    K くん

    スムーズに開発が終わって良かったネ♪
    現実化しちゃったねー(*´艸`)ふふふー
    なんだか、私も感動的な気持ちだったヨ☆
    アナルプレイの更なる楽しさをお伝えしたい私としては、
    ミルラでのプレイを充実させるために
    アナ研に入部して開発した、っていうのはとーっても嬉しいことだヨ(人´∀`)♪
    次回ミルラでセッションする時に、
    残りの箇所の開発もやっちゃいましょうね☆

    こちらこそ、今後もよろしくおねがいします!
    いーっぱい楽しもうねッ(*´∀`*)
    アナ充ばんざーい♪

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    こんばんわ!
    うーん・・・どのくらいいらっしゃるんでしょうねー。
    私も把握しきれてないけど、こんな拙いブログでも
    楽しみにしてくださってありがとうございます☆彡

    すごーい!って、Yくんホントに素直な人ですネ♪
    異物挿入器を使わなくても異物挿入はできますヨ!
    ってことで、次の次のセッションはもう決定だねッ(b´∀`)

    そして、前回は奥の手は使わなかったので
    今度は絶対に使ってやるぅぅぅΨ(`∀´)Ψ
    次回お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



