FC2ブログ

--年--月--日 --:--


concentrated weekend

2011年07月11日 04:56

こんばんわ☆彡

すっかり夜も更けてますが、
明日はお休みなので気が緩んでいるのです。
っていうかもう朝だよッ∑(0д0;)
気が緩みすぎて、また眠るタイミングがおかしなことになってきたー(´・ェ・`)

今まで金曜は出勤日じゃなかったから、
金曜、土曜、日曜と3連勤になってから、まだまだ慣れてません。
木曜日の晩なんて、うっかり夜ふかししそうになっちゃう。
でも、この3連勤でほんっとーに濃厚な週末を過ごさせていただきました(*´艸`)
思い出したらにやにやしてきちゃう♪
ミルラのセッションもアナ研の部活動も、
何度もお会いしてる方も初めましての方も、
たくさんの方々にお会い出来てとっても楽しかったよぅ♪


*******


Mくん、どうもありがとうございました☆彡
古典緊縛、ほんっとに久しぶりすぎてあわあわしちゃったよぅ(´д`;)
そんなあわあわした古典緊縛、プレイに取り込むのは難しいケド、
Mくんの身体の柔らかさにかなり助けられてマス。。。
110710_13567E01_convert_20110711031642.jpg
逆海老以外もやったけど・・・かなり曖昧だったような・・・(>д<)
やっぱりどんな事でもちゃんと練習してないとダメだねー(´・ェ・`)スミマセン・・・
Mくんの憧れの緊縛も、がんばってマスターしちゃうぞッ!
そして!今度こそはキャリーの中身をこっそり入れ替えとくからねッ☆
脇の下とか足の裏以外にも、新しい性感帯見つけてやるぅぅぅ(≧з≦)ぷぷー


*******


Yくん、濃厚な週末の締めくくりのロングコース、ありがとうございました☆彡
前回開発が終わってから初めてのセッション、
ドライの波が一気に押し寄せてきたネ(*´∀`*)
未開発だった他の箇所もほぼ全部開発できたし、アナ充バンザーイ!って感じだったヨ♪
セッションを重ねていくと、ますます感じやすくなってくから覚悟しといてねッ☆
緊縛+アナルって楽しいよねッ(人´∀`)♪
今回奥の手は出さなかったケド、ひたすらいきまくってる時のお顔は
じーーーっくり見せてもらっちゃったからねー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
音楽のお話も楽しかったぁ☆
ちなみに今はハウンドドッグテイラー♪たまにはブルース。
前にブルースに興味があった時があって、アルゼンチン人のコレクターのおじさんに
ブートレグを海外発送してもらってたのですー。
プレイもお話しも楽しかったから、次回がますます楽しみになっちゃった☆彡


*******



突然だけど。
私は白目ができない。
もう大人だけど、ぜひマスターしたい。
マスターできたら、きっともっと豊かな感情表現ができると思う。
イメージとしては「あるある探検隊ッ!」っていうネタをやってた西川くん。
西川くんみたいに白目やりたい。
事務所のベランダで煙草を吸っている時に
相方のミッティちゃんに「ねぇねぇ、いま白目できてる?」とよくやってみせるんだけど、
いつも「全然できてないよ」とダメだしされてばかり。
あぁ、西川くんみたいに白目ができるようになりたい。
小学生くらいの時にさっさとマスターしておけば良かった。
どなたか上手に白目ができるコツをご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ伝授してください。
よろしくお願い致します☆彡


1週間の始まりの月曜日、
みなさん元気に頑張ってネ(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    ガン見できなかったーって!ウケるんですけどッ(≧з≦)ぷぷー
    「あれッ?」って感じだったのは最初の最初だけで、
    後はもうひたすらいきまくりだったネ♪
    残りの箇所も開発終わったので、
    これからは何度も何度も高みに登り続けるあの快感、
    ますます楽しめちゃいますヨd(ゝ∀・)b
    次回のセッションもいろいろ企んでるのバレちゃったかな☆

    白目ができるようになりたい人って、やっぱり他にもいるんだッ!!
    なんだか心強いわぁ。
    私も検索してみますッ(`・ェ・´)b
    教えてくれてありがとー♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    初めての古典緊縛があんなにあわあわしちゃって、
    ほんと申し訳ナイ(;д;`)
    次回はリベンジだッ!
    アナルもやってみたいっていうMくんの好奇心が嬉しかったんだよねー♪
    開発は焦らずマイペースに進めていこうねッd(ゝ∀・)b
    Mくんのおうちの方も暑いって聞いて意外だったけど、
    お互い体調崩さないようにしようね!

    キャリーの中身の入れ替えは、絶対に勘弁しませんッ(`・ェ・´)キッパリ
    油断してると中身だけじゃなくて、キャリーごとすり替えちゃうかも♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    ミッティちゃん

    わぁー!ほんとに?
    白目情報、めっちゃ楽しみッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



