FC2ブログ

--年--月--日 --:--


full of joy

2011年07月10日 03:46

毎日暑いですネー。
こんなに暑いなか、みなさん新宿まで足を運んで下さったと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

昨日は、めずらしくボンテージばっかり着てたなぁ・・・
と思ったら、今日はひたすらアナ研でずっとナース服。
ってことで、今も右手にはアナル線がくっきり出てます☆
※アナル線とは、私が勝手に名付けた手相です。
開発などで何時間も直腸内に指を入れていると、
手のひらにくっきりと残っているのです。
占い的な要素は一切ありませんが、
この手相がある人は、要するにアナ充だということですネー(・∀・)


*******


Kくん、どうもありがとうございました☆彡
開発をすすめていくのも、拡張していくのも、
プレイとして楽しむのも、決めるのはご自身です。
どのようにしたいのであれ、
私はそれをお手伝いさせていただくという気持ちですが、
特に開発に関しては、ご本人が後ろ向きな気持ちでいると
スムーズにすすめていくのはなかなか難しいと思います。
今まで身体に存在していない経験したことがない感覚なので、
イメージできなくても当然だと思います。
アナ研のホームページに開発が終了した方々のご感想も掲載してあるので
そちらも参考になると思うんだけど、
ご自身がほんとはどうしたいのか考えてみてネ(・∀・)b


*******


Mちゃん、どうもありがとうございました☆彡
ストーリープレイ、久しぶりで楽しかったよぉ♪
DVDの撮影を思い出しちゃったヨ!
セリフが決まってないぶん、緊張せずにほんっとに楽しんじゃった♪
再検査でじーっくりいろんなところ調べられちゃったネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
結構たくさん浣腸したけど、帰りは大丈夫だったかな?
初めてのお店だと戸惑っちゃうコトもあるもんねー。
帰りのエレベーターの中で言ってた次回のプレイ、
楽しみにしておくネ(*´艸`)


*******


Sさん、どうもありがとうございました☆彡
OB部久しぶりだったんだけど、
開発済みの方の括約筋の伸縮性や日頃から運動している方の疲労度など、
私もとーっても勉強になったし、なにより楽しかったぁ♪
未開発だった箇所も全部きっちり開発終わって良かったネ!
これでSさんも更にアナ充になっちゃいましたヨ♪
S字結腸は特に衝撃的だったみたいだね(*´∀`*)
「指おらないように気をつけてねー」って言われたのは、
私も初めてで衝撃だったヨ(´・ェ・`)オラナイデクダサイ・・・
また今度お会いできるのを楽しみにしてまーす☆


*******


Oさん、どうもありがとうございました☆彡
かなり久しぶりだったようだけど、
ちゃんと結果が出せて今年の目標が達成できて良かったデス(人´∀`)♪
やっぱり少しづつでも慣れさせていくことって大事だね!
しかもこれから東京にいらっしゃる機会が増えるみたいだし。
次回は、OB部で残りの箇所を開発してアナルのみを楽しむのもいいし、
ミルラのセッションでアナ充を満喫するのもいいですヨd(ゝ∀・)b
あの後、ゼッケンを取りに行けたのか気になっちゃうんだけど、
明日の大会がんばってねー☆


*******


Kくん、どうもありがとうございました☆彡
土曜日にいらっしゃるイメージがなかったから
ご予約のお名前聞いてびっくりしちゃったぁ!
ちょっと久しぶりだったけど、
ちゃんと私の指を覚えててくれて良かったヨ♪
前回よりも体調面で気になるとこが増えてたけど、
特に男性はストレスが出てしまいやすいところなので
焦らず、じっくり、安全に慣れさせて定着させていきましょう!
次回お会いするまでに、私もちょっと調べておきますッ(`・ェ・´)b
ほんとにありがとネ☆


*******



おやすみなさい☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    kzy さん

    コメントありがとうございます。

    私の力不足というか何というか・・・
    アナルプレイの楽しさを伝えようとしている自分にとっての反省点であることは間違いありません。

    ご自身で決められた結論ならば、
    それでいいんだと思います。

    こちらこそ、どうもありがとうございました。

  4. Mistress Amane | URL | -

    O さん

    コメントありがとうございます。

    無事に回収できて、ちゃんと出場できたようで良かった!
    腹筋は・・・大会?それとも前日の部活動??
    もし前日の開発の影響だったら、
    今年の目標はまだ達成できない方がよかったのかもネー(≧з≦)ぷぷ
    まだ7月だしネー。

    いろんなセッションが楽しめるので、
    アナ充に関しては、興味のある事をじっくりいろいろ考えてみてね(b´∀`)

    あと!
    ウナギのお話し、おもしろかったよー!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    O さん

    Oさんってば、いろいろ考えてどきどきしちゃってるなんて、
    すっかりアナ充ですネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

    開発が終わると乳首の感度も上がるので、
    実はその同時責めよくやっちゃいます(*´艸`)
    ドライの寸止めっていうか、
    あえてポイントをはずして刺激して焦らしてすぐにはいかせない、とかネ♪
    ミルラでセッションする時は、アナ研の部活動中とは違って
    たーーーっくさんいじわるしちゃうので覚悟してくださいネ(≧m≦)
    緊縛も異物挿入も、興味のあることいろいろやってみましょう♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Mistress Amane | URL | -

    S さん

    返信遅くなっちゃったけど、Sさぁぁぁん、あなたのことですヨー♪
    ほんと、お互いアナ充!って感じでしたねー☆
    指の事は、全然気にしないでくださいね(b´∀`)
    日頃から鍛えているので大丈夫です!
    ただ、かなりおもしろかったんですよぅ(≧з≦)
    今回、他の箇所も全て開発したので、
    次回はミルラで更にアナルプレイ楽しみましょーね♪
    毎日暑いケド、テニスする時
    熱中症とかならないように気をつけてくださいね☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



