FC2ブログ

--年--月--日 --:--


THE☆アナ充DAY

2011年07月07日 04:19

こんばんわ☆彡

リフレッシュ休暇が終わって、私すっかりアナ充ですヨ♫
あー。SMって、アナルって、ホント楽しいねーッ(人´∀`)♫
やばいやばい。もうあたまいかれちゃってるよー!
あまりにSMが好きすぎて☆はっはー!


*******


Fさん、開発終了おめでとー☆彡
変化を感じていただけて良かったヨ!
最初はリアクションうすかったけどネー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
開発が終了したこともホントに嬉しかったケド、
打ち解けてきてくれたことがもっと嬉しかったヨ☆
それって開発の過程で結構大事なことなんだよねー!
今度はミルラで、今までに経験したことのないようなプレイをして、
もっともっと深くいけるようになっちゃおうd(ゝ∀・)b
今日もそうだったけど、繰り返していくとどんどん身体に定着していくからねッ♫
次回をお楽しみにー☆彡


*******


Jくん、初ミルラありがとうございました☆彡
そして、初めての開発!で、いきなり終了!オメデトーヽ(´∀`)ノ
今までとは全然違うアナルの快感、どうだったかな☆
これから今まで以上にアナルプレイが楽しめるようになりますヨー♫
フィストを目指して拡張をすすめるのもいいし、
いろんなアナルプレイを楽しむのもいいねッ(b´∀`)
今日は括約筋の疲労を考慮してサンダンは使わなかったケド、
次回は使ってみましょーネ♫
最後に使ったn-Joyの大きい方のも次回は持っていきますからネ!
またこちらにいらした時にお会いできるのを楽しみにしていまーす☆彡



*******



形だけっていうか、うわべだけっていうか、表面的っていうか。
もうさー、そういうのは飽きちゃったんだ。何年も前に。
「入った、っていうそれだけで終わり?」とか「で、そこからは?」とか思っちゃう。
別に他人の性癖を否定するつもりは全くなくて、
それはそれでいいと思う。
でも私はそれだけじゃ全然物足りない。
それ以上の楽しさがあることを知ってしまったから。

アナルって、きっともっと可能性があるハズ。
どうせだったらもっと安全に、もっと深く楽しみたいぢゃん?
そう思っちゃう。
そんな風に前立腺責めに疑問を持ったから、
手探りの状態で個人的にアナルのこと追求してた。
そこからひろがる可能性をもっともっと深く知りたかった。
だから私はここにいるんだろーね。
そしてここで更にアナルに嵌ってるっていう、ね。
あー。やっぱりアナルって楽しいッ♫

27_convert_20110707041657.jpg

休暇明けもやっぱりこのリンクス着ちゃうよネー(-∀-)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



