FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆8日目☆

2011年07月05日 02:04

旅行から帰ってきた昨日の夜、
電話で友人からPCのことをいろいろ教わって
ウチのPCもほんの少し近代化しました。
まだちょっと慣れてなくて、
また更新するのに時間かかっちゃいそうだなぁ。。。


8日間のSM・アナル断ちもついに今日で終わりです。
日常的に繰り返していることだからこそ、
距離をとってみてわかったこともある。
あぁ、長かった。
私、ほんっとにSMが好きなんだわ。
アナルに夢中なんだわ。

休暇中に試してみたいことや練習したいことがあったんだけど、
それはまた近々実行に移すとして。
ACIDに入店してからの2年間、いつも深爪だったけど、
この休暇中放置してみたら2ミリくらい伸びた爪もさっき切りました。
いつも通りの深爪です。

これからも、SMを介して人と携わらせていただくということに
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思う。

アナルのことに関しては、特に暑苦しくなってしまう私だけど、
何度も何度も高みに昇り続ける快楽、
射精とは違う快感、
それを1人でも多くの方に感じていただきたい。
開発を終わらせてドライでいけるようになったら、
そこからひろがっていくアナルプレイの楽しさを
1人でも多くの方に感じていただきたい。
攻める側のアナ充の私としては、
受ける側のアナ充を増やしていきたい。
今回のSM・アナル断ち期間を経て、その気持ちは増しました(`・ェ・´)v


ちなみに・・・
「アナ充」とは、「アナルライフが充実している人」のことを指します。
攻める側にも受ける側にも使える便利な造語なのです。
「アナ充あまねのアナル断ち日記」とか毎日書き続けといて
今更かよッ!って感じですが。一応、念のため。


おやすみなさい。
あすに備えてもうベッドに入ります☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 弥音 | URL | -

    ジョニー

    ジョニーはすっかり変態だと思うヨ(≧m≦)ぷぷ
    開発の過程で、身体がどんどん変化していく過程も楽しめるのは
    いいことだと思うよッ♪
    開発が終わってドライでいきまくれるようになったら
    もーーーーーっと楽しめるけどネd(ゝ∀・)b
    開発終了目指してがんばろうね☆

  4. 弥音 | URL | -

    ミッティちゃん

    撮影だと思うとまた白目むきたくなっちゃうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



