FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆7日目☆

2011年07月03日 23:58

涼しい北海道から帰ってきました。

1年ぶりの旅行、とっても楽しかったぁ♪

こんなに長い間お休みなんて、

社会人になってから初めてだったけど、旅行してよかった。

だって、お休みの間ずーっと家にいたら

自分にとっての「日常」の

SMやアナルのことでひたすら頭がいっぱいになっちゃってたと思う。

って言っても、どこにいても多かれ少なかれ結局考えちゃってるんだけどもー。

あと1日。

好きなことだからこそ敢えて距離を置いて、

自分を飢えた状態にしてみたけれど、

こんだけSMやアナルに飢えた「非日常」を過ごすと

「日常」に戻る出勤日が楽しみでしかたがないッ♪

NO ANAL,NO LIFE.

今の私、もうこんな感じッ(`・ェ・´)b

あまりにもSMやアナルに飢え過ぎてて

いつも以上に様子がおかしくなっちゃってるかもしれなーい。

あぁーセッションがしたいよぅ。

開発がしたいよぅ。

拡張もしたいよぅ。

既に御予約いただいている方々、

休暇中にもみなさんのお顔が浮かんできて

お会いするのをかなり楽しみにしておりますので、

覚悟しておいてくださいなッΨ(`∀´)Ψ

私はもう十分「非日常」を満喫したから

今度は私がみなさんに「非日常」を体験させちゃうばんだネー(ρ・∀・)ρ





リフレッシュ休暇最終日の明日は、

ゆっくりエステに行って来ます☆

おやすみなさーい(*・∀・)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ただいまー♫
    すっかり休暇を満喫しました!
    次回の部活動も楽しみにしてるねッ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



