FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆6日目☆

2011年07月02日 23:39

小樽ってサンフランシスコみたーい。
海があって、霧が濃くて、坂道が多くて。

おいしいプリンパフェいただきました♪
07021101_convert_20110702221446.jpg
プリンもアイスクリームも濃厚でおいしかったぁぁぁ♪
夕食は、昨日とは別のお店でまたまたうに丼ナリー(o・v・o)

港で車を停めていたら、
女王陛下はかもめにくぎづけになってました☆
07021102_convert_20110702221552.jpg

今日は、以前在籍していたお店の友人や
一緒にライブに行きまくってた懐かしい友人からメールが来たり、
予想外の嬉しい電話が来たり。
もうッ!テンション上がっちゃうネ(人´∀`)♪



私がACIDに入店して、ちょうど2年。
「ACID」が「MYRRH」に変わり、
「縄とアナルの教室」が「アナ研」に変わり、
顔出しを始めてからは、有難いことにいろんな媒体の方から
いろんなオファーをいただいて、
たくさんの方々とのセッションを重ね、
たくさんの方々の開発に携わらせていただいて・・・
2年前にはこんな自分ちっとも想像できなかったなぁー。
私にとってある意味区切りの、入店2年目の今日を
遠く離れた北海道で迎えるなんてこれっぽちも想像しなかったなぁー。


ちょうど1年前、たしかブログに
「振り返るにはまだ早い」みたいなことを書いた記憶があるんだけど、
あれから1年経っても振り返るにはまだまだ早い。
ACIDに入ってから、ご縁があって出会えたたくさんのお客様には、
もちろん「携わらせて下さってありがとうございます」っていう
感謝の気持ちでいーっぱいなんだけど、
それとは別に自分自身の生き方としては
まだまだこれくらいじゃ振り返ってなんかいられない。
まだまだやれることはたくさんあるハズ。
まだまだ私には足りないモノもたくさんあるハズ。
欲張り、というか、貪欲な変態?っていう表現の方が合ってるのかもしれないけど、
なんしかまだまだたくさんのことを経験したい。
せっかくこんなにアナル好きなんだし、
更なるアナ充目指したいよネ☆
・・・とか書いても、休暇明けもマイペースにやっていくしかないんだけどネー。
マイペースに3人分働く覚悟・・・してみようかなぁ・・・(`・ェ・´)


車の中から女王陛下と一緒にかもめを眺めながら
そんなことを思ったアナル・SM断ち6日目。

セッションの時、ボンテージに着替えると
気持ちが引き締まるのです。
部活動の時、ラテックスグローブをつけると
緊張感が高まり、集中力が増すのです。

そんなわけで今日の私、
ボンテージが着たいッ!
ラテックスグローブつけたいッ!



あと2日。あと2日。
そんな思いを秘めつつ、
今から温泉に入ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



