FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆5日目☆

2011年07月02日 03:08

こんばんわ!

今日はホテルのレンタルPCで更新しています。
でもいつもデスクトップ使ってるから、
ノートパソコンって不慣れデス(>д<)
更新するのにいつも以上に時間がかかっちゃいそう。

旅行中、最近ではめずらしくたくさん食べてます。
だっておいしいモノばっかりなんだもーん♪
110701_1752+020001_convert_20110702014201.jpg
最初は「ごはん多いかも」なんて思ったケド、
うにを全部のせていただいてたら余裕で完食だったヨ(*´∀`*)
他にもいろいろ注文したんだけど、
やっぱりおさかなおいしいねッ♪

休暇を満喫しているのは私だけではないようで。
女王陛下とやんちゃくれ坊やは、連日のお散歩三昧に大喜び☆
初めてのソフトクリームに大興奮☆
110630_1746+010001_convert_20110702020640.jpg
あのぅ・・・そんなに見られてると食べにくいんですケド・・・(´・ェ・`)
 
「非日常ってこういうコトなんだねー♪」なんて思ってのんきに過ごしていると、
自分の行いを振り返った方がいいのか、
理解し難いようなことが起こったり。

なんしか、人と接するということは
どんなことでもなぁなぁになったらいけないんだねー。
これからは今まで以上に気を引き締めていこう!
なんて思った休暇の5日目。


こんなにも東京から離れたところに来てるのに、
「○○さんは、次が2回目の部活動だなぁー♪」とか、
「今度の△△さんとのセッション、どんなことしようかなッ♪」とか、
「××さんは、こんな風にしたらもっときっちり認識できそう♪」とか、
考えようとしてるわけじゃないのに、気がつくと結局頭に浮かんできてる。
みなさん、勝手に私の頭の中に登場させられちゃってますからネー(・∀・)b
わんこ連れの旅行だから、
のんびりお散歩できるようなところばっかり行ってるからかもしれないけどねー。
それか、私がアナルが好き過ぎてもはや病気なのかもしれないネー(-∀-)アハハー


あぁー、もうッ!早くSMがしたいッ!!
直腸内に指を入れてじっくり探っていきたぁーいッ!!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ハイッ!すっかり休暇を満喫しています。
    満喫しすぎてSMやアナルが恋しいです(´・ェ・`)
    ジョニーもうるうる攻撃うけたことあるんだねー。
    ソフトクリーム、かなりの衝撃だったみたいで
    その後も大変だったよぅ(´д`;)
    次の部活動、楽しみだねッ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



