FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆4日目☆

2011年07月01日 00:08

北海道に来ています。

高校生の時、
初めて1人でアメリカに行った時に感じたのと近い感覚。
いろいろが。

今日はめずらしく携帯から更新しています。
見にくかったらごめんなさい。

行きたかった場所に行って、
見たかった景色を見て、
おいしいお食事をおなかいっぱいいただいて、
ゆっくり温泉につかって、
すっかりリフレッシュ休暇を満喫しています♪

でもねー、もう4日。あと4日。
早く「日常」に戻りたくなってるのも事実。
あぁもうッ!うずうずしてるよぉーーーッ(>д<)

SM・アナル断ち4日目はそんな感じ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    G さん

    お疲れ様でした。
    私も久しぶりの「日常」が楽しみです♪

  6. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    北海道初めて来たんだけど、いいとこだね♪
    タクシー初乗りが500円でびっくりしちゃった!
    ワンコインだよ?
    ジェシーJみたいな・・・うぅーん・・・
    きっと似合わないと思うヨ・・・(´・ェ・`)
    黒髪もイマイチなんだよね。
    性格きつそうな女装子さんみたいになりそう(´д`;)

  7. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    わぁーお!返信しようと思ったら、同じタイミングで新しいコメントが!
    大丈夫だヨ!
    「非公開」にしなくても、私が「承認する」にしなければ
    「このコメントは管理者の承認待ちです」って表示されるヨd(ゝ∀・)b
    今日は、慣れないノートPCをホテルでレンタルして使ってるから
    返信遅くて心配させちゃってごめんネ!

    っていうか、また速攻って(≧з≦)
    ますます似てきちゃったのね。
    お疲れのようだけど、飲みすぎに気をつけてネ!
    うずうずしてきちゃったアナルのためにも、
    次回の部活動の前日は特に!ゆっくり休んでねッ☆

  8. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    私もうっかり入れ忘れてたっ!
    埋め合わせなんていいからネ☆
    そのくらいのこと、気にしないでね。
    うっかりぶりでは私も負けてないぞ(`・ェ・´)v

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    埋め合わせなんてホントにいいからネd(ゝ∀・)b
    それとも!開発が終わってからのセッションで埋め合わせさせちゃおっかなー♪
    昨日は慣れないノートPCで、
    ほんっとーに時間かかっちゃったんだよぅ(;д;`)
    ただでさえ更新するの時間かかっちゃうのに、
    いつも以上に遅くなっちゃったヨ!
    でもわりとすぐに心配が解消されてヨカッタ☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



