FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆3日目☆

2011年06月30日 01:16

美容院に行ってきました。
06291101_convert_20110630005320.jpg
画像を載せてみたものの、
あまり変わり映えしないですね。
今度はもっと思い切ったことでもしてみよっかなー♪


明日から旅行に行くんだけど、
今日はいろいろ準備したり、わりと慌しくしていました。
とかいいつつ、まだパッキング終わってないんだよねー(´д`;)
やらなきゃいけないコトがたくさんあるからなのかわかんないケド、
あまりSMやアナルのことは考えてなかったかも!
休暇中に指や腕の力が衰えたら困るので、
僅かばかりのトレーニングは相変わらずやってるけど。
でももう3日もSM・アナル断ちしてるんだねー。
「非日常」って感じ!




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    コメントありがとネ!
    お褒めいただき光栄です(≧∀≦)アリガトー
    アナル断ちですっかりうずうずしちゃってるので、
    ご予約いただいてる日は覚悟してきてくださいねッd(ゝ∀・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



