FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆2日目☆

2011年06月29日 00:31

口に出してもどうにもならない、ってわかってるけど、
ついつい言ってしまう。

あ つ い (´д`;)

ほんとに暑い1日でしたねー。
あまりの暑さに外出する気もなくなっちゃったよぅ。
ネイルサロンに行こうと思ってたんだけど、
希望の時間があいてなかったし、
ほとんど家で過ごしてのんびりしてました。
少し前に買って、まだ履いていないピンヒールが2足あったから
底を貼ってもらうために修理屋さんに持って行って、
その後ドッグランに行ったくらい。
06281101_convert_20110629000751.jpg
これと
06281103_convert_20110629000908.jpg
これっ(人´∀`)♪
早く履きたいなー♪

ミッティちゃーん、こないだ事務所のPCで見てた靴とは違うけど、
アレは収納場所の問題でいまだに悩み中(´・ェ・`)ホシイヨゥ



ドッグランで遊んでるわんこ達を眺めながらふと思い出すのは。

「あ!サンダンの直径測るのまた忘れてたッ!」
「そういえば、ショートニングがもうなかったかも」

・・・結局アナルのことなのでした。

出勤日が変わる前の木曜、金曜と2連休だった頃は、
次の日の御予約が楽しみでうずうずしてたんだけど、
今回は明日もその次もお休みなんだぁ・・・って、あー不思議な感じ。

そんな休暇2日目でした。

そろそろ旅行のパッキングでも始めようかな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



