FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆1日目☆

2011年06月27日 23:12

こんばんわ。

相方のミッティちゃんのブログで知りました。
モグモグSM情報さんに新しい画像がアップされてます。
モグモグさん、いつもありがとうございます☆

39_convert_20110627223626.jpg

おっきなおしりですネー(-∀-;)はっはー
去年DVD撮影の時につくった黒のプレイスーツなんだけど、
黒のボンテージって、あまりにもベタすぎておもしろくないじゃん。
ほっとんど着ていないので、
ガーター付きのアンダーバストコルセットでも作ってみたら着るようになるかもッ♪
と思ったんだけど、結局この時の撮影以来着てないっていう。
こんなに着ないなら、そもそもなんで黒で作ったんでしょうね・・・(´・ェ・`)イミワカラーン



さてさて、リフレッシュ休暇1日目。
飛行機のチケット取ったり、DVD観たり、動物病院に行ったり。
はっきり言って、休暇の初日から既にいろいろとSMやアナルのこと考えちゃってますヨ。
週末に思う存分セッションや部活動したはずなのにー。
でも、まだまだこのくらいは
いつものお休みの日と変わらない範疇。


今日はゆっくり眠ったのに、なんだかとっても眠いです。
おやすみなさい☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    いやいやいやいや、褒めすぎだって!
    でもありがとネ♪
    お気持ちは嬉しいヨ(*・∀・*)

    ボンテージ、ほんと色とりどりになっちゃってるよね。
    時間のある時にでも、今までの全部ブログに載せてみようかな。

  5. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ミルラとアナ研のホームページ、じっくり見てくれたのね♪
    開発が終了したお客様の感想、
    開発途中のジョニーの参考にもなると思うのでそっちも見てみてね。
    ドライでいけるようになったら、
    今まで以上にセッションが楽しめるようになっちゃうんだから
    いろんなプレイに興味がわくのはいいことだよッd(ゝ∀・)b
    楽しみだねー♪

  6. Mistress Amane | URL | -

    kzy さん

    コメントありがとうございます。
    以前にも書きましたが、まったく気がつきませんでした。

    御予約は既に承っております。
    日時や御希望のセッションの内容等は、
    御予約をいただいたらすぐに連絡がくるようになっているので
    心配は御無用ですヨ。

    えーと・・・
    いろいろとつっこみどころが満載すぎて
    何から言えばいいのやら、というのが正直なところです。
    実際にお会いした時にお話ししましょう。

    当日までに取り組んでおくこと・・・
    ぐっすり眠って体調を整えておく、ということくらいでしょうか。

    お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



