FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル納め SM納め

2011年06月27日 04:59

この週末は、受付くんが腰の手術で入院中のため、
ACID時代(って言ってもついこないだだけど!)に
受付嬢として大活躍だったイルレッティちゃんが代打で復活して
お手伝いして下さりました(*´∀`*)アリガトー
久しぶりにレッティちゃんに会えて、
ミッティちゃんと私だけでなく、
ウチの女王陛下とやんちゃくれ坊やも大喜びでした♪

今日はリフレッシュ休暇前のSM・アナル納め。
年末みたいな言い方だけど、
ニュアンスで理解して下さいなッd(ゝ∀・)b



*******


Oさん、どうもありがとうございました☆
螺々さんからの引き継ぎ、最初(だけ)は緊張しちゃったけど、
私もごつごつした指でも開発終わって良かったデス(*´∀`*)オメデトー
休憩をとる度にどんどん変わっていったね!
これでOさんもアナ充の仲間入りですヨ♪わぁーい!やったね!
っていうか、筋肉痛になってないか、ちょっと心配デス。
以前は緊縛が好きだった時もあったとおっしゃってたので、
ミルラでのセッションが楽しみですネ♪
開発が終了したことで、今まで以上にセッションが楽しめるヨ(*´艸`)むふー
次回は身体にしっかり定着させつつ、他の箇所の開発も進めつつ、
セッションを進めていきましょう(・∀・)b
すぐにぼろがでて、様子のおかしいのが滲みでているアナ充ヨリ☆


*******


Iさん、いつもありがとうございます☆
もしかして前回の炭酸水が気に入っちゃってたりしてー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
前回あまりにも見事な手さばきで
自画自賛したくなっちゃうほどだったのに、
今日の最初の方はショックだったわー!
ま、すぐにコツをつかんだけどネ(`・ェ・´)v
そして、今日新宿界隈のホテル街で
アナルにバナナを何本入れられたかランキング、
ダントツの№1は間違いなくIさんでしょう♪
更に、異物挿入でドライで逝きまくったランキングも
おそらくぶっちぎりの№1でしょうネ(≧m≦)


*******



帰宅後もたもたしている間にもう朝ですねー。
ってことは既にリフレッシュ休暇に突入しちゃったのかぁ(´・ェ・`)
なーんて、のんきに言っちゃってて
1週間の始まりで憂鬱なみなさんには申し訳ナイけどね。
休暇明けは、私きっとアナルに飢えてヤバイくらいになってると思うので、
この週末、お問い合わせして下さったけど御予約がとれなかった方々、
休暇明けにお会いしましょうネー(*・∀・)ノシ
っていうか、「アナルに飢える」ってどないやねーん!
別に韻を踏んでるわけじゃないですヨ。
なんしか8日間なんて休み慣れてなくて、
一応旅行とか美容院の予約とか、
ちょこちょこと予定いれてあるんだけどー。
もうちょっとタイミングずれてたら
行き先が北海道じゃなくて大阪になってたかもしれなーい。
何が起こるかわかりませんね、ほんとに。
まぁいいや。それはゆっくり考えるとして。

じゃあまたね!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    I さん

    段々変態になっていくって・・・今さらッ?!
    読みながら声に出してつっこんじゃったヨ(≧з≦)ぷぷー

    異物挿入は入れるモノによって感じ方が違うから
    楽しいよねー♪

    私は「変態じゃナイ人はいない」と思ってるヨd(ゝ∀・)b
    いろんなプレイやってみるのもいいんじゃなーい???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



