FC2ブログ

--年--月--日 --:--


雄叫び

2010年04月09日 17:45

DVDの事であたふたしてる間に
もう4月になってた、って感じの弥音です(´・ω・`)

こんにちわ☆

ブログも久しぶりの更新になってしまった…うぎゃーっ(*_*)

そんなわけで撮影に向けて特訓の日々なのです☆




先日、私のプレイ道具の中でも最重量のnjoy、大活躍でした♪
繝ウ繧ク繝ァ繝シ繧、_convert_20100411195006


普段から運動してる方なので括約筋もすーんごく立派で、
最初に触った時は
「フィスト希望って聞いてたけど…ねぇねぇまぢで?まぢで?」
って思わず聞きたくなってしまうくらい。
きっちり解したので、結果的にはすっぽりでしたけどね☆

調子がよかった時には潮を吹いた事もあるようで、
私の拳をのみこんで3種類の液体を出してました☆


だら~ん
:
:
ぽろぽろっ
:
:
ぴゅっぴゅ――――っ
:
:


いろいろな液体を噴出してしまうくらいなので、
直腸内はかなり反応も良く、熱くなってしまいます…

そんな時にこのnjoyですよ!!
ひんや~り冷た~いサージカルステンレスで
ヒートアップしたあなたのアナルを優しくクールダウン♪
それにこの形…アナラーさんなら
ただ冷やすだけぢゃないのは
既にお分かりですよねッ(б・∀・)бひゃっほー

この日もIさんの直腸内で大活躍でした☆
Iさん、3つの液体を1度に見れて私も楽しかったです(人´∀`)♪
愉しい時間をありがとうございました☆



ちなみに…
njoyの読み方なんですケド、
美沙樹さんには「エヌジョイだよ」と突っ込まれつつ、
私はいつも気合いの入った低い声で
「ンジョ―――イ」と呼んでます。
そしていつも優しい受付嬢イルレさんも
後に続いて「ンジョ―――イ」と、
共に雄叫びをあげて下さります。
文章で伝えるのが難しいケド、
雰囲気的には「アサヒスーパァードラァァァイ」の
「ドラァァァイ」の部分ですねd(ゝ∀・)b


今日の画像のnjoyは、
かなり大きいのでフィストの方は大丈夫だけど、
ちびっこンジョ―――イも持ってるので
興味のある方は自己申告してくださいねー(*・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



