FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ME と LE と 瀕死

2011年06月23日 03:13

日曜日を最後にお店を卒業した螺々っこシスターから
お道具を譲り受けました(・∀・)イェイ
今日、事務所で写メを撮ってきたので載せちゃおう♪

まずはこちら☆
06221102_convert_20110623020111.jpg
向かって右は、私のお道具の中でもお馴染みのサンダンME、
今回螺々っこシスターからお譲りいただいたのが左のです。
わぁーい♪ダブルサンダンだぜッヽ(´∀`)ノ
といっても、決して2つ同時に入れるわけじゃナイんだけど、
サンダン2つもあるってなんだかテンション上がっちゃうじゃん?ねぇ?
ホームページの記載によるとLEとありますが、
直径35ミリのMEよりかなり太く感じます。
この差は5ミリじゃないだろ的な!
初期仕様のモノなので、現行のモノとは規格が違うのかもしれませーん。
∑(0д0;)今!思い出したんだけど、ノギスで測ろうと思ってたんだぁぁぁ!
すっかり忘れてたよぅ!
すみません。今度きちんと測っておきますー(m´д`)m


続いてこちら☆
06221101_convert_20110623020057.jpg
瀕死のコルポです。コルポイリンテル。
天然ゴム製で劣化してしまうが故に「瀕死」なのです。
というコトで御希望の方はお早めにd(ゝ∀・)b
「瀕死のコルポ」って言葉、私笑わずにはいられないんだよネー(≧з≦)プー


あー。あと一本鞭もお譲りいただいたのに、
写メ撮るの忘れちゃってたー(´д`;)
測り忘れたり、撮り忘れたり、相変わらずうっかりしてますネー。
一本鞭は、またそのうち。



*******


Aっち、アナ研入部ありがとうございました☆
そして開発終了おめでとーーーヽ(≧∀≦)ノ
ミルラでのセッションできっちりベースを作ってた成果ですネ♪
これでAっちも「アナ充」だよッd(ゝ∀・)b
認識できた後にいろんなセッションのお話しをしてる時、
とっても嬉しそうなお顔をしてたのが印象的だったヨ☆
ミッティちゃんにダブルのお話しもしといたよー♪楽しみだネー♪
開発が終了してそこから拡がるアナルプレイの楽しさ、
ぜひ体験して欲しいなッ♪


*******


Tさん、初ミルラありがとうございました☆
久しぶりのセッションにウチのお店を選んでいただいて、
とっても嬉しかったです(・∀・)
経験豊富でとってもベテランさんなTさんにも、
今までとの違いを実感していただけて良かったですー♪
開発の過程で出てくるあの感覚、苦しいと思うケド、
今まで身体に存在しなかったモノを体感するためにも
乗り越えちゃいましょうッ(`・ェ・´)b
開発を進めていくと確実に身体は変わっていくので、
Tさんもアナ充になっちゃいましょう☆


*******



明日の木曜日、
ミルラ・アナ研は定休日です。
美容院に行くか、ネイルサロンに行くか、
それとも日ごろの睡眠時間の短さを補うためにひたすら眠るか、悩みちゅう。
起きる時間に任せよう。
おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



