FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私、しらたき入れるのプロ級にうまいんですけどッ(`・ェ・´)v

2011年06月22日 01:12

あのおでんとかによく入ってる
結んであるしらたきだヨ!
まぁ、タイトルからして様子がおかしいけど、
ホントにどや顔したくなっちゃうくらいうまいんだって(`・ェ・´)v
でも、入れられてるお客様からは入れてる時の様子は見れないし、
ただの自己満足、自画自賛なんだけどもー(-∀-)


少し前のメルマガやミッティちゃんのブログにも書いてあったけど、
何故か私は3人分働くということになってるらしく、
今日もアナ充らしい1日を過ごさせていただきました。
・・・でもなんで3人分?
私も割とマイペースにやっていきたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)アカンノ?


*******


Aさん、ありがとうございました☆
お仕事中だったなんて、今日まで知らなかったから
かなりびっくりだったヨ∑(0д0;)
あの後は大丈夫だったかな???
身体の反応が変わってきてたネ♪特に最後!
次回は「我慢する」よりも「もう出しちゃえ!」って思っちゃってネ!
今日お見せした大きい方のを
Aさんに使う日を私も楽しみにしてますからねッ(*´∀`*)
あと。やっぱりAさんは股関節柔らかいッ!!


*******


Yくん、初ミルラありがとうございました☆
久しぶりのセッションだったみたいで、
かなり緊張してたけど・・・イカガデシタカ???
ドライはまやかしなんかじゃなくてちゃんと存在しますヨd(ゝ∀・)b
っていうか、まやかしって(≧з≦)ウケルッ
もし興味があったらアナ研のサイトも観てみてネ♪
Yくんとお話ししてたら、
私も久しぶりにゆっくり図書館に行きたくなっちゃったー!


*******


Iさん、意外と久しぶりだったねー!
ほんッとにタイトルにしちゃったからねッ(`・ェ・´)v
調子に乗ってどんどん入れちゃったもんねー♪
最後の大量噴射もすごかったネ!
久しぶりだったから私もちょっとびっくりだったヨ∑(0д0;)
しゅわしゅわ炭酸水の浣腸も楽しかったネ♪
ん?キツかった??(≧з≦)ププ
今度は不意討ちでボールぶつけないでねー☆
いつもありがとネ♪


*******



明日の水曜日、前日までの予約必須というコトだったのですが、
既に御予約いただいているので、
結局通常通り出勤しようと企んでおります☆

おやすみなさーーーーーーい


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    I さん

    コメントありがとネ♪
    今日ミッティちゃんにしらたきの話を力説したヨ!
    たぶんどや顔してたね、私(`・ェ・´)v
    正確には「私の指」っていうより、
    「しらたきを華麗に入れてる私の指」が気持ちいいんだと思うヨ☆

    ホントに暑くなってきたけど、
    お互い体調崩さないようにしよーね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



