FC2ブログ

--年--月--日 --:--


many thanks :)

2011年06月20日 05:39

帰宅途中はあんなに眠たくて仕方がなかったのに、
家についたら結局眠ってナイ。
もうすぐ朝がくる。

いつもと変わらない日曜日、
たくさんのお客様との出会いに感謝デス☆


*******


Iさん、いつもありがとうございます☆
とーっても恥ずかしい姿、いっぱい見せてもらっちゃった♪
アナ研で開発が終わってから、
セッションを重ねるたびにどんどん感度が上がってるから
いろんなプレイが楽しめるようになったネ!
前回、Iさん初体験で嵌っちゃった異物挿入ッ(*´艸`)
06191102_convert_20110620040333.jpg
たーーーっくさん飲み込んだから、溢れてこないようにプラグで栓をしないとネ♪
06191101_convert_20110620040315.jpg
ただのプラグを入れるだけじゃつまんなーい!
プラグにローターつけちゃったらどうなるのかなッ(ρ・∀・)ρ
結果→初の潮吹き!しかも驚きの大量噴射ナリー♪わぁーいヽ(´∀`)ノ
とっても楽しい時間と、とっても為になるアドバイス、どうもありがとネ☆
今日Iさんがお話ししてくれた事、衝撃的だったヨ!
ぜひ今後いかしていきたいデス!
今日お話ししてたホテル、次回行くの楽しみにしておくねッ♪


*******


初めましてだったNちゃん、どうもありがとうございました☆
とーっても楽しい部活動でした!
ドライに向けて身体の基盤が作られていたので、
ちゃんととどめをさせて良かったよぅ(・∀・)
次回は更にしっかり認識して、他のところも開発しちゃいましょー♪
かなり体力使わせちゃったみたいだけど、大丈夫だったかな?
また今度お会いするのを楽しみにしてるネ(*´∀`*)ノシ


*******


Hくん、どうもありがとうございました☆
私ああいうセッションはホントに久しぶりだったけど、
だんだんHくんも緊張が解けてきたみたいだったし、
後半は私も普通に笑っちゃってたヨ(´∀`*)タノシカッター
アナルをやらないって、私にとってはホントに新鮮だったわぁ!
今度会う時までに、逆立ちの練習しといてネ(≧∀≦)
貴重な御意見もありがとネ♪


*******




事務所で僅かな時間しか一緒にならない
いつもと変わらない慌しい日曜日だったけど、
これでいいんだ、って思った。
お互いにアルコールは飲まないので、
「盃」じゃなくて「ポテト」を交わした姉妹だからネー(-∀-)
「今までお疲れ様でした」っていう気持ちと
「ありがとうございました」っていう気持ちでいっぱいなんだけど、
私思ってる事を伝えるのってイマイチ苦手だし、
今まで散々いろいろと話し合ったりしてきたし、
最後の日まで暑苦しいっていうのも・・・ねぇ・・・(´・ェ・`)
それに、新しい目標にむかって旅立つ人は応援したいしね♪
そのうち、女王陛下とやんちゃくれ坊や同伴で
ピンポンダッシュしてやるぅぅぅ!

此処で、多くを「共感」できたことは何にもかえがたいんだろうなぁ・・・
なんて思ったいつもと変わらない日曜日。



っていうか、もう朝だしッ∑(0д0;)
私、いつ眠る気なんだろう?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



