FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル日和

2011年06月19日 02:06

じめじめむしむし、アナル日和な土曜日でしたネ♪
最後の金曜休み(←大袈裟!)を満喫した私は、
今日もじっくりがっつりアナルに集中して取り組ませていただきました(o・v・o)イェイ


*******


Kさん、開発再開ありがとうございました☆
かーーーなりお久しぶりだったようだけど、
今日の部活動の時間だけでも身体がどんどん変わっていきましたネ♪
変化を感じていただけてよかったデス(人´∀`)♪
Kさんご自身の意志で開発を再開して下さったんだから、
怖がるんじゃなくて「楽しみ」にしてがんばりましょーネ(≧з≦)
1人で試行錯誤を繰り返して黙々とドライを目指すのは、
なかなか大変なことだと思うので、
私はお手伝いさせていただけて嬉しいですヨ☆
次回も体調バッチリの状態でお会いしましょうね(*・∀・)ノシ


*******


Sさん、どうもありがとうございました☆
そして!開発終了おめでとーーーヽ(´∀`)ノ
アナ研の開発は独特なモノなので、
身体が徐々に変化していく過程には全てにおいてきちんと理由があるんですねー。
全てをきちんとご理解いただけて、
身体が変わっていくのも体感していただけて、
まじめな変態の私も本当に嬉しかったデス(*・∀・*)
次回は他のところも開発して、目指せ!更なるアナ充!ですヨ☆
今まで以上にアナルプレイが楽しめるようになるので、
セルフケアも忘れずにやってみてくださいネ(*´∀`)ノシ


*******


明日も早いので、今日はこのへんで。
おやすみなさーい☆

みなさん良い週末を!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    S さん

    こちらこそどうもありがとうございました☆

    今までのイバラの道が歩きやすい道に変化して良かったですー。
    っていうか、いばらの道って!
    Sさんもアナ充の仲間入りですからね♪
    「向いていないかも」って思ってたなんて全然知らなかったけど、
    体感していただけてほんとに嬉しかったです!
    お話ししていたプレイに、
    とっても興味を持って下さったようなので、
    次回はミルラでのセッションでも大丈夫ですヨd(ゝ∀・)b
    こないだの感じだと、セッション中の流れで
    他の箇所の開発もきっちりできると思います!
    ということで、次回ミルラでお会いできるのを楽しみにしてますネ♪

    あと。
    コメントは「このコメントは管理者の承認待ちです」と表示されているので、
    私が「承認」しない限り表示されないようです。
    御安心くだされ(*・∀・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



