FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「日常」を充実させるための「非日常」

2011年06月17日 03:20

来週から出勤日が少しだけ変わります。

火曜→12時~20時受付
水曜→前日までの予約必須
金曜、土曜、日曜→12時から20時受付

今まで通常出勤していた水曜日は、
前日までにご予約いただければ出勤しまーす♪
そして、初めての金曜日出勤ッ(*・∀・*)
ちょっとどきどきしちゃうネー♪

ってコトは。
私の木曜日も今日が最後なのだよ。
今まで木曜、金曜と2連休だったので、
まるまる2日間SMやアナルを一切やらない。(個人練習は別ダヨ)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
好きな事だからこそあえて距離を置くことで、
お休みの日が私にとって「非現実」「非日常」になるわけで。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
そうすると私にとっての「日常」に戻る出勤日には、
とーってもうずうずしてるので
超絶元気にはりきって集中してSMやアナルに取り組める。
というわけなのです。
だからいつも「私の木曜日ー!」とかブログに書いてたんだけど。
なんだか、これってウチのお店にいらっしゃるお客様たちと一緒なのかもねッ(・∀・)

でもねー、休みの日でも結局気がつくとSMやアナルの事を考えちゃってるし、
金曜日の晩はうずうずしていつも以上に様子がおかしくなってるし。
私、SMやアナルが好きすぎて、もう頭おかしくなっちゃってるんだろーね。
「頭わいてる」っていつも言われる意味、
なんとなーくわかってきたぞ☆
それを考えると、これからの金、土、日が楽しみなんだよねー(人´∀`)♪
というわけで、よろしくお願い致しますー☆


そして。
メルマガなどで既にお知らせしているように、
27日の月曜日から7月4日の月曜日まで
リフレッシュ休暇をいただいてお店がお休みなのですよー。
お客様にはご迷惑をおかけしちゃいますが、
如何せん19日の日曜日で螺々っこシスターが卒業してしまうので、
ミッティちゃんと私だけで、少数精鋭というか
変態ユニット的な感じになってしまうため、ご了承下さいませ(m´д`)m
開発過程の部員さんには、特に申し訳ないのですが、
開発スケジュールの調整、検討をよろしくお願い致します。


8日間もお休みなんて一体何年ぶりなんだろう???
2連休だけでもアナルを欲してうずうずしてるんだよ?
8日間もお休みなんて・・・どうすんのさッ!私おかしくなっちゃうヨ!
と、しばし動揺を隠し切れませんでしたが、
もうこの際、思い切ってSM断ちアナル断ちをすることにしました(`・ェ・´)
休暇が終わってから万全の状態でSMやアナルに取り組むために、
この際私にとっての「非日常」「非現実」を思いっきり満喫しちゃうぜ♪
というわけで、休暇中の過ごし方をいろいろと計画中なのです。
リフレッシュ休暇中のブログは
「アナ充あまねのアナル断ち日記」に決定しましたッd(ゝ∀・)b
2連休で禁断症状が出てしまうようなアナ充が
8日間のアナル断ち、SM断ちで日々どうなっていくのか、
そんな感じで更新していく予定デス☆

26_convert_20110617030236.jpg

そういえば。
私のグラビア、アップしていただきました。
PCの方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/gallery/index.html
携帯の方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/i/gallery/amane_june2011/almob.cgi
美沙樹ッティ、ありがとうございますー(*・∀・)ノシ


充実した「日常」をおくるために、
明日は「非日常」を楽しみます☆
おやすみなさーい


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥音 | URL | -

    さりい

    久しぶりー!さりい、元気???
    ねぇーーーッ!発売日決定したんだよねー♪
    “I'm With You”めっちゃ楽しみぃぃぃ(人´∀`)♪
    サマソニの前に発売されるのかなぁ、って思ってたんだけど、
    終わってからでも発売されるだけ嬉しいわッ☆
    大好きなフルシアンテが脱退したのは悲しいケド、
    ジョシュのギターも楽しみなんだー♪

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    返信遅くなっちゃってごめんね!

    グラビアみてくれてありがとネ♪
    でもねー、全然素敵じゃないってば!
    さりいは褒めすぎだよッ!

    また楽しいセッションしたいねー☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    ナオ さん

    どうもありがとうございます☆
    最近自分にとってもそうなんだなぁ、、、って実感したのです。

    あのぉ。もしや人違いだったらごめんなさい。
    ナオさんは、アナ研で私が開発させていただいた
    とっても背の高ーいナオさんなのかな?
    もしそうだったら、おひさしぶりですー!
    むずむずしてきちゃいましたか(*´艸`)
    そういう季節ですよネー(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



