FC2ブログ

--年--月--日 --:--


全員顔出し☆全員DVD出演☆

2011年06月14日 23:02

ミルラのホームページやアナ研のホームページを御覧の方は
既にお気づきかもしれませんが・・・
翡翠さんが退店することになってしまいました。
とっても残念だけど、本人が決めた事なので仕方がありません。
螺々っこシスターは、以前から今月19日を最後に退店する決意を発表してたし。

ってことでミッティちゃんと私、2人になるんだヨ(≧з≦)ぷっぷー
2人だよ、2人ッ(´・∀・)人(・∀・`)
ウケるよねー。
「全員顔出し」だよッ!「全員DVD出演」してるんだよッ!
そう言われるとすごくなーい???
でも2人だけっていう(≧з≦)
もともと少人数だったのが、
これでますますお客様の選択肢が少なくなってしまって、
お店的なことを考えるとお客様には申し訳ナイような気がするんだけど、
こればっかりは仕方がないし、自分たちの事なのに私何故か笑っちゃうよー♪

で!
それに伴い出勤日とか、僅かながら変更があるのです。
まぁ、それはそのうち、追々書いていこうかと。
スケジュールをみていただければ、わかるんだけどネー。

一応、報告まで(*・∀・)ノシ
あー。もう。ブログ更新しながら笑いすぎたわぁー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



